- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早瀬ひなののブログ

2024年6月3日

カフェの日☕*°

みんなおはよー!!

ひなのだよ😽🎶

今日は友達とカフェ巡りしたときのブログ書いちゃおっかな〜(👍🏻- -)

友達が貸してくれた透明メガネなんだけどどうかな😆💕

メガネかけるだけでかなり系統変わるねってよく言われるんだよね〜📣

栄にあるDAYDAY SEOULっていうカフェに行ったよー!!

韓国風カフェで店内もメニューもとってもオシャレなんだよ·̩͙❦(*´︶`*)❦·̩͙

ちょうど席も空いててナイスタイミングだったの

( ¨̮⋆)💓

店内は無機質な感じで、白グレー黒で統一されてる素敵な空間( ´͈ ᵕ `͈ )♡

店員さんのノリもよくて居心地いいなぁって思ったよ🤭💕

みてみて👀💕

デザートたちもとってもかわいいっ!!♡

特に右下に写ってるフローズンスモアが美味しかったよ!!

マシュマロの中にアイスが入っててさらに外側はこんがり焼けてるからあったかいのと冷たいのが同時に食べれて最高なの🤤🩷

他にも季節限定のメニューがあったり、カフェ以外にもアパレルも併設されてたり、、😳

私が全力でおすすめするカフェなので、気になった方はぜひ行ってみてね✨

LINEお友達追加はこちらから⤵️🤍

デートスケジュールですが、6月は今お約束している方で埋まってしまったので7月以降にお誘い待ってます♡

おすすめの記事

ページトップへ矢印