- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早瀬ひなののブログ

2024年1月19日

イタリアンの日🇮🇹

こんばんわ!ひなのです(*ˊᗜˋ*)♡

今日は2回目の彼氏さんとのデートブログだよー!

年明けてからはじめましてだったけど元気そうでよかったദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✨

彼氏さんと合流してからディナーへ𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-

いくつかの候補の中から選ばせてくれました🥹💞

私の気分がイタリアンだったので名古屋駅近くのイタリアンのお店へ😽🎶

私の大好きな生ハム〜(*ˊᵕˋ*)♡

この日はお酒飲めなかったんだけど、やっぱり生ハム食べてたらお酒欲しくなった🥹

生ハムにも3種類ぐらいあって、店員さんのおすすめを選んだんだけどとっても美味しかった🥰

その場でスライスして提供してくれるから普段食べてる生ハムとはまた違った味✨

リッチな気分でいただきました(*ˊᗜˋ*)♡

トリュフ味のフライドポテト!

普段居酒屋でしかポテト食べないからちょっと特別な感じ❣️

香りがすごく良かったよ😽🫶🏻

つまみにちょうどいいし、シャカャカフリフリするタイプで楽しかった😆

パンチェッタがたくさん入ったアマトリチャーナ!

パスタの種類たくさんあって迷っちゃった💦

彼氏さんが選ばせてくれたのでお言葉に甘えて大好きなトマトソースにしました🥹💞

パンチェッタとトマトソースは相性抜群だよね🍅(* ॑꒳ ॑* )🍅

ラストは生ハムもりもりのピザ!

生ハムがふんだんに使われてて贅沢なピザでした🍕

生地は薄めのパリッとした感じで重くなりすぎず最後まで美味しく食べられたよΨ( ‘ч’♡ )

(彼氏さんが生ハム分けてくれた優しい🥲✨)

どのお料理も美味しくて、お腹も心も満たされたよ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

いつか私も彼氏さんみたいにワインも美味しく飲めるようになりたいな🥹🍇🍷

素敵な所に連れてきてくれてありがとう❣️

いっぱいお話も聞いてくれて嬉しかったよ( > < )

LINEお友達追加はこちらから⤵️🤍

2月のスケジュールはこちら⤵️🤍

平日(月~金)は、‪✕‬以外の日であれば19:00~22:00の間で調整可能な日もありますので気軽にLINEしてくださいね🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印