- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早瀬ひなののブログ

2024年6月1日

コラボカフェ(ᐢ ̫ᐢ)🎶

こんばんわ!

ひなのです✿(˶’ᵕ’˶ )‪︎✿

もう梅雨ですね☔

この前まで春のポカポカ気分だったのにもう暑くて半袖登場🥵

このまえ友達と名古屋パルコで開催中の葬送のフリーレンカフェに行ってきたよー!!

葬送のフリーレンって漫画なんだけどアニメもやっててキャラクターのくせが強くて面白いからぜひ見てみてね👀💞

ちなみに私は赤髪のシュタルク推しだよ😽❣️

ドリンクを頼むとコースターがもらえるんだけどね、なんと推しのシュタルク様出たの( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡

引き運強かったみたい🤫💖

ドリンクもフルーツがいっぱい入ってて美味しかったな〜💕

メインメニューは題名にもあるフリーレンにしたよ♡

フリーレンがタコスの生地に包まれててとっても可愛いの🤤💕

友達はフリーレン推しだから最高って言ってた😆

こんな感じで推し活もちょくちょく挟みながら愉快に過ごしてます♡

7月もデートのお誘いお待ちしてます( ¨̮⋆)💓

気軽にLINE追加してお話しに来てくださーい🎶

LINEお友達追加はこちらから⤵️🤍

デートスケジュールですが、6月は今お約束している方で埋まってしまったので7月にお誘い待ってます♡

おすすめの記事

ページトップへ矢印