- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 天宮さつきのブログ

2024年9月4日

楽しみにしてたんだ〜✨

こんばんは!

「天宮(あまみや)さつき」です⑅◡̈*

今日は水曜日!今週も折り返し✨

あともう少し一緒に頑張りましょう〜〜💪

今日は楽しみにしていた

スタバの新作の発売日です✨✨

『焼き芋香ばしカラメルフラペチーノ🍠🍠』

(もう名前から美味しそうだよねえ👀)

実はどうしても飲みたくて先行販売の日に

飲みいっちゃいました🥹🤍

(写真撮るの忘れちゃった💦)

まるで飲む焼き芋…!

トッピングの芋けんぴがカリカリして食感も

楽しめるお品でした😌💭

本当にスタバのおいもは毎年間違いがないので

ぜひ飲んでみてください〜!🌟

新作のフードも気になる🎶🎶

マックの月見も今日から発売ですね🎑🌕

近々食べに行かねば…!

秋は美味しいものが多くて幸せだな〜🥰

食べた分運動も頑張ります…!笑

9月の予定表です🍁

ご連絡いつでもお待ちしています🤍

最後までお読みいただきありがとうございました🎶🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印