- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早瀬ひなののブログ

2024年6月15日

韓国ギャル(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻🌟

こんにちはー!!

ひなのだよー!!

お久しぶりのブログ更新で申し訳ないです( > < )💦

なんかテーブルの上汚くてごめんなさいm(_ _)m

この日は韓国ギャルの日でしたー^^)*♪

最近この「カチモリヘア」にハマってて友達とお出かけする時よくやってます✿(˶’ᵕ’˶ )‪︎✿

前髪流してるのって新鮮かな?!笑

リクエストしていただければデートの時やっていくので気軽に言ってください😽❣️

もちろん清楚系もできるのでリクエストじゃんじゃんください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

この時期だとまだ夜は涼しいから外飲みが最高なんだよねぇぇ🤤🩷

この日も友達と外のテーブルが空いてるお店を探し回って見つけたの🤣✨

ぜひ一緒に外飲みしましょー!!😳❣️

いつでもLINE待ってます♡

LINE追加はこちらから⤵️🤍

おすすめの記事

ページトップへ矢印