- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 星川ひかるのブログ

2024年9月3日

おやすみなさい🐑

こんばんは!

星川ひかるです🌟

今日も1日お疲れ様です🍵

ひかるは今日はお仕事がとっても忙しくて

帰ってすぐベットに横になってしまいました‪💨

ここから立ち上がるのがまた大変で(笑)

1回横になると行動開始するのに

とっても時間がかかっちゃいます😅

皆さんもそういう時ありませんか?☺️

そんな今日は自分へのご褒美を買ってきました♪

こちら!!!!

ホーキーポーキー🍨

これめちゃくちゃ美味しいんです!!!

ものすごく甘いんですけど

この甘さが疲れた体にはたまらない✨️

食べたことない方はぜひ食べてみて欲しいです🏆

これを楽しみに早くお風呂に入りますっ🛁

今日のお弁当は、、

オムライス弁当でした~🍅🍳🍚

おばあちゃんからもらった

さつまいもの消費に困ってます😅🍠🍠

何かいいアイデアがありましたら教えて下さい🤲

最後まで読んでいただきありがとうございます💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印