- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早瀬ひなののブログ

2024年2月17日

栄の夜デート🌃✨

みなさんこんばんわ- ̗̀🌙 ̖́-

ひなのです!

この前いつもの彼氏さんと栄の夜デートしてきました😽❣️

まずは彼氏さんが気になってたというタイチ食堂さんへ🍽

なんとここ、自分で焼くタイプのハンバーグ!

そして釜だきご飯🤤🍚

自分の好きな焼き加減、好きなトッピングができちゃうんです✨

色んな食べ方ができちゃうので迷っちゃうぐらい🤤

私は普通のハンバーグにアボカドトッピングして贅沢にいただきました🥑

アボカド大好きなんです、、( ≧ ≦ )ღ

最後はハンバーグをご飯の上に乗せてさらにとろろと卵黄をのせてハンバーグ丼でいただきました!

最後まで美味しかったあ๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

お腹を満たしたあとは、中部電力MIRAI TOWERへ🗼

展望台には行ったことがなかったので行けて嬉しい(⸝⸝´︶`⸝⸝)♪

ちょうどプロジェクションマッピングをやってたので音楽と映像も夜景と一緒に楽しめたよ🥰

前は名古屋駅付近の夜景だったけど、今回は栄の夜景🌃

久屋大通を中心に、オアシス21やドン・キホーテが見えたよ✨✨

しかも中にテーブルと椅子があってゆったり過ごせる空間になってた🫣

屋内だから寒い今の時期でも温かく夜景を楽しめるのもいいところ👍🏻✨

夜景見てたら気になるイルミネーションを発見👀

近く行ってみよう!ってことで二人で歩いて移動して見てきたよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

後ろにしっかりさっき登った未来タワー🗼

冬ならではのデート楽しめて嬉しかった♡

いつも楽しいデートありがとう☺️💕

LINEお友達追加はこちらから⤵️🤍

2月スケジュールはこちら⤵️🤍

平日(月~金)は、‪‪✕‬以外の日であれば19:00~22:00の間で調整可能な日もありますので気軽にLINEしてくださいね🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印