- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 天宮さつきのブログ

2024年9月2日

NEW KAWAII🎀

こんばんは!

「天宮(あまみや)さつき」です⑅◡̈*

今日もおつかれさまです🌟

台風が過ぎ去って一安心と思いきや

今日は低気圧に悩まされていました😭💦

彼氏さんはお元気ですか??👀

涼しくなってきているので

体調にはお気をつけくださいね😌💭

みて〜!

ちょっと見えにくいけど、

リボンのアクセサリーを買いました☺️🎀

リボンモチーフ大好きなんです😣💭

ネイルのデザインにしたりアクセサリーを集めたり

リボンを身につけるとテンション上がります⤴︎⤴︎

わたしはアイドルヲタクなのですが、

最近よく聴いている曲は

FRUITS ZIPPERの『NEW KAWAII』です🤍

一回聴くと頭から離れなくなっちゃって

運転中によく口ずさんじゃっています😎✨

ダンスも可愛くて動画も観ちゃいます!(中毒性◎)

アイドルって尊い…!

みてるだけで癒されてしまいます😌🫧

アイドル好きな彼氏さんはぜひ

推しを教えてください!語りましょう🎶🎶

9月の予定表です🎑🐰

×や空欄の日も時間によってはデートできます◎

お気軽にご連絡ください〜☺️🤍

最後までお読みいただきありがとうございました🎶🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印