- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 星川ひかるのブログ

2024年9月5日

イタリアンデート🍷

こんばんは!

星川ひかるです🌟

今日は彼氏さんに

とってもお洒落なイタリアンのお店へ

連れて行って頂きました🇮🇹

気合を入れて新しいピアスを‎🤍

お店もお料理もすごくお洒落で

こういった本格的なイタリアンのお店は

はじめてなので緊張しちゃいました😳

でも本当に話しやすい彼氏さんで

お互いお酒が入ってすぐに打ち解けられました🤝

お料理似合うワインを持ってきてもらって

コース料理を存分に堪能🍝

全部美味しすぎて!!!!

素敵なお店を予約してくださった

彼氏さんには感謝しかありません!!!🙏✨️

その後これもまたお洒落なbarへ

連れて行って頂いて

今日は非日常な体験をして少し大人になった気分♪

本当に楽しかったな~!!!!

また一緒にお食事に行きたいです🍶♡

最後まで読んでいただきありがとうございます💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印