- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早瀬ひなののブログ

2024年2月21日

カラオケ🎤

こんにちは!ひなのです💛

今日はいつもの彼氏さんとのカラオケデートブログだよ♡

久しぶりのカラオケで嬉しい🎤♪*゚

やっぱり日頃の鬱憤を晴らすのは歌うのが1番✨って思ってます笑

彼氏さんとYOASOBIのアイドルを一緒に歌ったり、私の十八番の椎名林檎さん繋がりで東京事変の曲を聞かせてもらったり🫣💛

流行りの曲とか好きな曲とか、あとは彼氏さんの好みも知れて嬉しい一日🎶💕

カラオケだとふたりでゆっくり過ごせれるからいいよね😽❣️

ちょうどお昼ご飯をはさむ時間だったからたくさん頼んじゃったぁ🤣

私実はたこ焼き大好きなんです🤤🤤

色んな種類あって迷っちゃったけどやっぱり普通がいちばん美味しい👍🏻✨

あと、カラオケのフードって意外とクオリティが高い😳

彼氏さんはあの量のおつまみキャベツを無事に完食😆

いっぱい食べて〜どんどん食べて〜って甘やかしてくる彼氏さんにのせられいっぱい食べちゃった

(⸝⸝´︶`⸝⸝)♪

写真はふたりでハートポーズ🫶🏻💕

またまったりデートしようね(*ˊᵕˋ*)♡

1日ありがとう😽🎶

LINEお友達追加はこちらから⤵️🤍

3月のスケジュールはこちら⤵️🤍

平日(月~金)は、‪✕‬以外の日であれば19:00~22:00の間で調整可能な日もありますので気軽にLINEしてくださいね🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印