- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早瀬ひなののブログ

2023年11月23日

紅葉といえば、、🍁♡ ̖́-

こんばんわ、ひなのです🦉🌙*゚

みなさんは今年、どこか紅葉スポットにお出かけしましたかー?🍁⠜

私はこの前、友達と豊田にある香嵐渓にいってきました✨

去年は見事に渋滞にハマってライトアップは15分しか見られなかったので今年リベンジできてよかったぁ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

無事に夕方頃に到着したのでライトアップ前の紅葉も楽しめたよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

これは手前にある橋で撮影した紅葉📸🍁

間近で見るのも綺麗だけど遠くから全体を見て楽しむのもいいですよね- ̗̀ ෆ( ˶’ᵕ’˶)ෆ ̖́-

本当に綺麗なライトアップだった✨

入口から通路にかけて出店がズラリ👀🫣

出店のイカ焼きが大好きなので今回も買っちゃいました(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♡

美味しすぎてもう食べたくなってる(๑>؂<๑)笑

楽しんでる途中で雨がパラパラ☔

気温が下がったせいで本当に寒くて凍えてました:( ;´꒳`;):💦

道中のお店で温かい豚汁をゲットできたので美味しくいただいたよ👼🏻💞

寒い時の豚汁ってほんとに染みる、、(ෆڡෆ)

最後はこんにゃく田楽✨

熱々のこんにゃくに味噌がたっぷりついててとっても美味しかったよ😋💕

寒すぎて鼻先とほっぺがほんのりピンクになってる🩷 ̖́-

(ここまで食べてばっかり、これが花より団子だね🙊)

ライトアップされているところでも撮ってもらったよ🥰✨

肉眼だともっと綺麗に見えるんだけど悔しい(> <)

また来年も紅葉見に行けたらいいなあ💭💭

もう少しで12月になりますね⛄️❄️

紅葉は終わっちゃうけど次はイルミネーションとか行きたいな- ̗̀ ෆ( ˶’ᵕ’˶)ෆ ̖́-

12月もデートのお誘いお待ちしております♡

LINEのお友達追加はこちら⤵️🤍

12月のスケジュールはこちら⤵️🤍

平日(月~金)は、‪✕‬以外の日であれば19:00~23:00で空いている日もありますので気軽に連絡してくださいね🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印