- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早瀬ひなののブログ

2024年5月18日

春デート🌸

みんなおはよう〜٩(ˊᗜˋ*)و

ひなのです!

そしてお久しぶりの投稿になっちゃってごめんなさい( ´꒳`💧)💦

みんな体調管理しっかりね😖

人生最大級レベルの食欲不振と気だるさにやられました(××)

今日は春のお花見デートブログだよ🌸

はじめましての彼氏さんと4月にお花見デートしてきましたー!!

(実は桜が咲いてなくてリベンジも兼ねて2週連続デートだったんだ🙊💕)

最初のお花見デートは3月の終わりに行ったんだけど、全然桜咲いてなかったの( ᵕ̩̩ ᵕ ) ♥

ちなみにこんな感じでほぼ枝でした笑笑

一回目のデートは川沿いをずーーっと一緒に歩いて仲良くお散歩👫💓

屋台がたくさんある広場でお昼ご飯を食べたよ🎶💕

彼氏さんが好きなのなんでもお食べ〜って言ってくれたからお言葉に甘えて大好きな物づくしさせてもらいました(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

ぽかぽかあったかくて天気は最高だったよ🤣

ちょうど一回目のデートのときは「のんぼり洗い」っていうのを実演しててちょうど見れた👀✨

五条川の風物詩なんだって〜😽

手染めしたこいのぼりののりを落とすらしいんだけど、迫力満点だったよ💯

二回目のデートは桜満開だったよ🌸

ちょうど見頃のときにリベンジできてよかった(*ˊᵕˋ*)♡

空の青と、桜のピンクと、菜の花の黄色!

カラフルで可愛かった💞

春だな〜って感じる素敵な景色だったなぁ♡

今回は満開の桜を見ながら川沿いを一緒に歩いたよ!

見上げたら空一面を桜が埋めつくしてて本当に綺麗だったの🌸✨

川沿いにたくさん桜の木があってどこまで歩いても桜!

こんなに綺麗なところ初めて見た😳

今回のお昼も屋台で好きな物食べさせてもらいました😋🍽💞

今回は、、

トルネードポテトとオムそば!!

前と違うラインナップ食べられて嬉しかった〜♡

トルネードポテトの屋台の人が気さくですごい面白かった🤣

たくさん食べさせてくれてありがとう🤤❣️

あとおやつにずっと気になってたアレも🤭

ででーん!

フルーツ飴だよー!🍇🍓

いちご2連のと、いちごとぶどうがついてるのとあって迷ってたら2つとも食べよう!って提案してくれた優しい彼氏さん🥺🥺

飴が袋に引っ付いちゃって食べるのに苦戦したね🤣

美味しくて楽しいデザートタイムでした(*˙˘˙*)❥❥

ブログが景色よりご飯メインになっちゃった、、

花より団子とはこのことか?!笑

楽しい春デートありがとう♡

LINEお友達追加はこちらから⤵️🤍

6月のスケジュールはこちら⤵️🤍

おすすめの記事

ページトップへ矢印