- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早瀬ひなののブログ

2024年5月20日

お祭りデート🐴🩷

こんばんわ🌕🥀

ひなのです( ´꒳` )

今日ははじめましての彼氏さんと馬駆け祭に行ったときのデートブログだよ💕

馬駆け祭っていうのは、背中に鈴がついた馬が円形の馬場を疾走するんだけどその馬に若者たちが飛びついて一緒に走るっていうお祭りなんだって😳🏇💨

初めての半田市デートでドキドキ!

馬駆け祭がある神社まで一緒に歩いて向かったよ

(ง ˙˘˙ )ว

入口から馬のおしり見えてた🤣

屋台も何個か出てたから馬駆け祭が始まる前に腹ごしらえしたよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

たこ焼きとクレープ🤤

両方とも好きな味選ばせてくれた(*¨̮*)

美味しかったぁ😋

馬駆け祭が始まると馬場に1頭ずつ馬が入っていったよ👀✨

馬の数は全部で10頭ぐらいいたかな❣️

こんな感じで馬と一緒に走ってくの✨

半周か1周を同じ人が走って次の人にバトンタッチ!

何周か走ったら次の馬に交代する流れだったよ👍🏻

すごい近くで見れるから迫力満点だったよ🫣

彼氏さんが前で見たら〜?って言ってくれたんだけどさすがに勢いが怖すぎて無理だった🥹

途中で馬から投げ落とされて救急搬送された人がいて私たち呆然😵

命懸けでびっくり😖💦

待機中の馬の写真も何枚か撮らせてもらいました📸

面白いお祭りが見れて楽しかった😽❣️

馬駆け祭のあとは駅の方に戻って彼氏さんと桜を見てから喫茶店に行ったよ☕*°

桜満開のときでした🌸

枝との距離めちゃくちゃ近いの🤣💕

喫茶店で奇跡が起きたんだけどね😳

私がめちゃくちゃ悩んで悩んで最終的にクリームソーダ選んだら、まさかの彼氏さんも同じクリームソーダ選んでたの🤣💕

食の趣味が同じだった〜٩(ˊᗜˋ*)و

いたずら好きな彼氏さん、私のクリームソーダを私に気づかれないように取ろうとしてくるの!

伝票も気づかれないようにこっそり私の方に置いてきたり🤣

いたずらもほどほどにだよ🤫

彼氏さんが色々おしゃべりしてくれたから楽しい時間過ごせたよ💞

デート誘ってくれてありがとう(*´˘`*)♡

LINEお友達追加はこちらから⤵️🤍

6月のスケジュールはこちら⤵️🤍

おすすめの記事

ページトップへ矢印