- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早瀬ひなののブログ

2024年2月14日

– ̗̀🤍𝐕𝐀𝐋𝐄𝐍𝐓𝐈𝐍𝐄’𝐒 𝐃𝐀𝐘🤍 ̖́-

こんにちは!

ひなのです(⸝⸝´︶`⸝⸝)♪

今日はバレンタインデーですね♥️

私からいつも支えてくれてるみなさんにこのブログから愛のハートを送ります(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

とどけーー❣️❣️❣️

ちゃんと届いたらLINEくれると嬉しいなあ💞

みなさんは甘いお菓子好きですか??

私は最近ラングドシャにハマってます🤤💕

さくさくの薄いクッキー生地にチョコが挟まってるお菓子なんですけど、これがめっちゃ美味しいんです!!

百貨店に売ってるクッキーの詰め合わせとかによく入ってるのでぜひ食べてみてください😽💞

あとお友達が手作りのお菓子をくれました✨

クオリティー高すぎてびっくり😖💕

私もお菓子作りやりたいな〜とは思っているもののなかなか機会がなく先延ばしに、、(՞. ̫ .՞)

いつか作るときがあればまたブログにも載せたいなあって思ってるのでお楽しみに🫰🏻🎶

LINEお友達追加はこちらから⤵️🤍

2月スケジュールはこちら⤵️🤍

平日(月~金)は、‪‪✕‬以外の日であれば19:00~22:00の間で調整可能な日もありますので気軽にLINEしてくださいね🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印