- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早瀬ひなののブログ

2024年3月11日

やっと、、!👀🫣

こんにちは☀️

ひなのです!

今日は私が最近達成した「やっと」を紹介したいなぁ〜💞

それは、、

やっとハリーポッターを全シリーズ見ました👀✨

ずっと見たいな〜って思いつつもなかなか見る機会がなくて、、

見始めたら止まらなくなるけど、その見始めるまでが私は異常に長いのでいつも困ってます😫💦笑

周りの友達がハリーポッター好きばっかりで話に入れなかったけど、これでやっと私も仲間入りできる〜💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

見始めたら見事にハマってしまって、とっっってもおもしろかったദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

個人的にロンが好きなのでシリーズごとに成長していく姿を見るのが楽しみでした(∩´∀`∩)💕

私も魔法が使えたらほうきで自由に空を飛び回りたいなあ🧹☁️

みなさんは何作目が好きですか??

私は3作目のアズカバンの囚人が好きだなあ〜❣️

ハリーポッター好き彼氏さん!

ぜひ一緒にお話しましょ〜🫶🏻💕

LINEお友達追加はこちらから⤵️🤍

3月のスケジュールはこちら⤵️🤍

おすすめの記事

ページトップへ矢印