- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早瀬ひなののブログ

2023年11月28日

初めて食べたよ😆🐮

はじめましての彼氏さんと夜ご飯デートをしてきました( *´꒳`*)

まずはお酒で乾杯🍻

私の大好きなジンジャーハイと彼氏さんはビール🍺

(お話に夢中になりすぎて写真撮り忘れちゃったから飲みかけだけど🤣)

ここで私、はじめて牛タンしゃぶしゃぶを食べました🤤♥️

2人前でこんなにも量が😳✨

店員さんがこれを持ってきたとき豪華すぎて思わず「すごーい!」って言っちゃった😝🤍

お鍋で温めたスープに牛タンをしゃぶしゃぶ⸒⸒⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

ネギと一緒にいただくと最高に美味でしたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

彼氏さんがたくさんお食べ〜って言ってくれたので遠慮なくお腹いっぱいになるまで食べちゃったよ

(,,> <,,)♡

美味しいご飯一緒に食べれて幸せな時間だったな👼🏻💞

夜ご飯の後は近くのスタバに一緒にあったまってきたよ☕💭💕

やっぱり夜は寒くなるからあったかい飲み物必須だよね( *´꒳`*)♡

彼氏さんはゆずシトラス&ティーをいつも飲むって言ってたから今度私も飲んでみようかな🤫💖

楽しい時間あっという間に終わっちゃった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

幸せなご飯デートをありがとう🥰♥️

次はイルミネーションもゆっくり見に行こうね

(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)

LINEお友達追加はこちら⤵️🤍

12月のスケジュールはこちら⤵️🤍

平日(月~金)は、‪✕‬‪‪以外の日であれば19:00~23:00で空いている日もありますので気軽に連絡してくださいね🎵

おすすめの記事

ページトップへ矢印