- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早瀬ひなののブログ

2024年1月16日

進撃の巨人🕊‎

こんばんわ、ひなのです!

今日は韓国旅行の続きを書いていきたいと思います🎶

(今はもう普通の茶髪に戻ってます🥺)

韓国で実は進撃の巨人展がやってたんです🫣💞

私、進撃の巨人がだいすきなのでナイスタイミングでした〜😽👍🏻

年始だったからか人も少なくてじっくり間近で見れたよ🫣本当にラッキーすぎた🍀

中に入ると早速、壁の中か外かどちらか選べといわれ、、

私は壁の外の人生を選びました😆

めちゃくちゃ迷ったけど、やっぱり好奇心旺盛な性格上壁の外が気になってしまった🤣❣️

カーテンをくぐると原画が飾ってあったり、壁の外での出来事が紹介されていたり、、!

みんなの声とか音楽が大音量で聞けて最高すぎたよ🥹

私の推しはリヴァイ兵長なのでハートを送っておきました♡

巨人が上から降ってきてる?!😳

実際に飛び出してきてるから巨人の世界観を味わえるよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

実際に写真撮ってみたけど、さすがにふざけすぎたのでボツになりました、、🤣

進撃の巨人に限らず、ぐっときたり、前向きになれたりする言葉ってたくさんあるよね😌

漫画から学ぶことも多いなあと思うことも多々、、

日本だけじゃなくてこうやって韓国でも展示会があったり、全世界で愛されてるんだなあと思ったら誇らしい😽🎶

主人公エレンのおうちも😳

潰れ加減というか、残酷さが容赦なく伝わってきて少し心が痛んだ( ; _ ; )

ちゃんと地下室まで再現されてました👏🏻✨

とにかくゆっくり見て回れて、進撃の巨人の世界観にどっぷり疲れたので大満足でした✌🏻‎🤍

LINEお友達追加はこちらから⤵️🤍

1月のスケジュールはこちら⤵️🤍

平日(月~金)は、‪✕‬以外の日であれば19:00~22:00の間で調整可能な日もありますので気軽にLINEしてくださいね🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印