- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早瀬ひなののブログ

2024年4月21日

うさぎさん🐰♡

みなさんこんにちは!

ひなのです💞

最近友達と韓国プリクラを撮ってきたよ〜👍🏻

みんな韓国プリクラって知ってるかな?💭

簡単にいうと日本にあるプリクラの韓国verだよ✨

ただ、日本のプリクラは加工が強めで盛るのがメインって感じだと思うんだけど、韓国のプリクラはほぼ加工なしで雰囲気を楽しむっていう感じらしい😆👍🏻

その代わりサングラスとかカチューシャとかそういうファッショングッズが置いてあるところが多いみたい❣️

ということで!

わたしもうさぎさんになってみたよ🐰

どうかな??♡

誰か私のこと飼って欲しいなあ🥹

私ハロウィンもガチ勢だからこーゆーカチューシャ大好きなんだあ🤭

テンション上がっちゃった⤴️🩷

韓国プリクラもすごくいい感じに撮れたよ👍🏻

久しぶりに友達とはしゃいだ休日でした♪

韓国プリクラの写りが気になる彼氏さん、是非一緒に撮りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

6月以降もデートのお誘いお待ちしてます♡

LINEお友達追加はこちらから⤵️🤍

デートスケジュールですが、5月は今お約束している方で全て埋まってしまったので、6月にお誘いお待ちしております🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印