- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2023年4月16日

お久しぶりです👌🏻 ̖́-‬

 

 

 

皆さんお久しぶりです〜

 

 

 

もうすぐGW〜✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

 

 

 

 

の為に激務過ぎて熱出して寝込んでたり

 

 

 

栄養ドリンク生活

 

 

 

とかまー、残業続いてて昨日まで

 

 

 

仕事してました、さわです

 

 

 

栄養ドリンク生活胃腸バカになって

 

 

 

オススメしないです( ¯−¯ )

 

 

 

あー、辛かった😭😭

 

 

 

今期のアニメとか全然見れてないんだけど!!

 

 

地獄楽や推しの子やガンダムとか

 

 

色々見るものあるんだけど😳

 

 

 

とりあえずネトフリこの前入れたし

 

 

 

皆におすすめされた映画見たいし本も溜まってる

 

 

GW中に読みたいね( ˶¯ ꒳¯˵)

 

 

 

もちろん、デートもしてお互いに楽しみたいね🫰🏻💗

 

 

 

お待ちしております〜🥺

 

 

 

 

 

さて、デート日記🧸‪🤎

 

 

 

 

 

栄でジャマイカフェス彼氏さんと行きました〜

 

 

ジャマイカあんま知らないので

 

 

 

 

海外文化に興味ありな私

 

 

 

いい体験を彼氏さんがさせてくれて

 

 

 

嬉しかった・֊・︎✌🏻

 

 

 

ジャークチキンってスパイスに漬け込んだ

 

 

 

鶏肉料理美味しかったの💪🏻 ̖́-

 

 

 

 

もう焼いてるとこでさえ美味しそーじゃない?

 

 

実際いい匂いしすぎてはよ、食べさせて✋

 

 

 

 

 

って2人で話してたもん😂

 

 

 

 

 

あとレゲエとかDJステージを見てて

 

 

 

音楽に乗りながらってやっぱいいねー

 

 

 

 

大学時代軽音サークルにいて懐かしいし

 

 

 

 

フェスとかライブいってたから

 

 

 

 

ほんと楽しかったです♥️

 

 

 

🌸は丸一日空いてます

あとは、時刻が書いてある日にち

おすすめの記事

ページトップへ矢印