- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2024年1月28日

あんなにずっと一緒だったのに〜.•♬

 

 

皆さん、お疲れ様です〜🍵

 

 

 

 

先週仕事がめっちゃ忙しかってストレスわーーってなった

 

 

 

いつもの事だけどね( ꜆ ‘-‘ )꜆🍘

 

 

 

 

 

 

結構忙しい仕事を持ってる先輩がコロナで

 

 

 

 

 

私がその1部引き継いたのはいいけど

 

 

 

自分の分も割と

 

 

 

 

 

忙しくてお助け〜ってなってたよねꉂ🤣𐤔

 

 

 

 

あと雪のせいで途中テレワークに切りかえて

 

 

 

 

帰ったのはいいものの近所まわりが

 

 

 

 

 

雪積もってて車が埋まって近所の人に

 

 

 

 

 

掘り出してもらう1時間✋

 

 

 

 

 

 

災難な1週間だった〜

 

 

 

 

 

 

 

あと、時差出勤してる曜日にはやくこいって言われたから

 

 

 

 

 

来たのに言った本人は雪で身の危険感じたから

 

 

 

 

 

テレワークにするわ( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻も

 

 

 

 

 

え、私本来なら昼からなのに?朝来たよ?

 

 

 

 

悲しみが深かった(´・ω・`)

 

 

 

 

 

まぁ、そんなんおやすみの日に

 

 

 

 

お買い物とかデートを楽しめば何とかなりますよね

 

 

 

 

 

最近はガンダムSEED彼氏さんに勧められたので

 

 

 

 

 

映画もあることで一気見してる

 

 

 

 

ついにSEEDまでは見たから

 

 

 

 

 

次はDestiny( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻

 

 

 

 

シン・アスカの声優さんが私が

 

 

オタクになったきっかけである2次の初恋キャラ

 

Dグレのラビやった人なんでほんと楽しみ!!

 

 

さて、話逸れちゃったけどก(꒪◽︎꒪)ก

 

 

 

まずは、ずっと気になってた矢澤ミート?

 

 

 

 

この前プレバトで放送された時に気になってたので

 

 

 

 

 

いい機会ということで実食させてもらいました( ꜆ ‘-‘ )꜆🍘

 

 

 

 

相変わらず写真撮るの下手な自分ꉂ🤣𐤔

 

 

 

 

 

お肉美味しいのは当然なんだけど

 

 

 

 

付け合せのマッシュポテトがホント美味しかった😋

 

 

 

 

 

んで、お買い物として

 

 

 

めっちゃ可愛いスカート✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

 

 

 

 

次お出かけで着るの楽しみ(*ˊᵕˋ*)

 

 

 

 

私は会社がオフィスカジュアルで

 

 

 

 

 

お財布的に結構きついところがあって

 

 

 

 

 

 

自分の趣味一直線!!と言うよりは会社にも

 

 

 

 

 

着ていける服=私服になってしまってるので

 

 

 

こんな可愛いのテンション爆上がり(ง ˙ω˙)ว♪

 

 

 

春先っぽいデザインなのでちょっと気温は

 

 

 

みてる必要ありそうやけどもね

 

 

 

 

 

 

最後に、スタバで自分のことばかり

 

 

 

 

 

蘊蓄とか趣味のこととか話しちゃってたけど

 

 

 

 

それでも楽しかったよって言って貰えて嬉しかった(*´˘`*)♥

 

 

 

レビュー?も書いてくれて

 

 

 

励みになります🥺

 

 

 

おすすめの記事

ページトップへ矢印