- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2023年4月2日

QOL高な一日

 

みなさん、お疲れ様です👌🏻 ̖́-‬

 

 

 

もう4月かよ!!!ってなってる

 

 

 

さわですꉂ🤣𐤔

 

地下鉄乗ってたら大学の入学式の子らみて

 

若っ!!ってなってたよ…

 

 

あと、31日夜中まで仕事してたから4月になってんの

 

 

 

気づかずに仕事でうがァァ!!ってなってたよ✋

 

 

も、ほんと、

 

 

 

な……んだと……状態よ

 

 

 

まー、そんなこんなで今日は

 

 

 

いい天気やたからね車朝から2台洗車して

 

 

 

カフェでクロッフル食べてた(*´˘`*)♥

 

 

色々事情知ってる彼氏さんから

 

 

いや、君太った🐷つってたやんて

 

ツッコミ来そうやおねꉂ🤣𐤔

 

 

朝食食べてないから許して

 

 

なんかほうじ茶ラテがワイングラスできたの

 

 

オシャ度高〜( ꜆ ‘-‘ )꜆

 

 

 

さて、4月一発目!デート日記👫💓

 

 

 

 

いつもの読書映画趣味全開互いに

 

 

マシンガントークする彼氏さんと

 

 

シーシャデートでした

 

 

私がヤニクラ起こすので

 

ニコチンフリーなやつ薦めてくれて

 

ありがとう〜思いながら色々はなしてた✋

 

 

互いに近況話して、あーだこーだ言う

 

 

めっちゃ、素やんて感じのデート

 

 

 

 

いや、これがいいのよね✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

 

 

 

 

って2人でシーシャ吸いながら

 

 

 

しみじみ話してたわ〜

 

 

 

 

あと、私服装はコンサバ?

 

 

割とアナウンサーがきてそうな服って

 

 

 

言ったらいいんかな🤔

 

 

そーいうの着てるんやけど今回は

 

 

 

ちょっと歩くかも?思って

 

 

スニーカーで言ったら可愛い褒めてくれて

 

 

嬉しかったんよな(*´˘`*)♥

 

 

 

 

まー、案の定写真で見れへんのやけど服装ꉂ🤣𐤔

 

🌸は丸一日

あとは、時間表記ある日にち空いてます〜

おすすめの記事

ページトップへ矢印