- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2023年6月27日

徒然なるままに( ꜆ ‘-‘ )꜆🍘

 

 

 

6月始まったーてブログ書いたら

 

 

 

 

 

 

もう終わりですね、6月…

 

 

 

 

 

 

休みが少なくて辛かった〜🫠‪‪💦

 

 

 

 

 

 

みんな、テレワークしたり

 

 

 

 

リフレッシュ休暇行ったり

 

 

 

 

私フロアに1人だけの1週間とかあったり😵

 

 

 

正直忙しくもないのに定時ギリギリで

 

 

 

仕事が舞い込んで残業もしたくないですわ〜( ˇωˇ )

 

 

 

状態だったな〜🫠‪‪

 

 

 

 

はい、そんなこんなで祝日もない6月頑張りました

 

 

 

 

皆さんも、お疲れ様です(*´˘`*)♥

 

 

 

 

 

さて、皆さん

 

 

 

 

年代様々地域様々でも学校では給食食べてたと

 

 

 

 

思うんですが、何が好きでした?

 

 

 

 

 

ちなみに、私は大体の人が好きって言うで

 

 

 

 

あろうソフト麺✊🏻❤️‍🔥

 

 

 

 

あれ。食べ方男子と女子で分かれるよね〜

 

 

 

 

女子は、袋に入ったソフト麺を

 

 

 

服を汚さない様、ソースを上手く絡めて食べる様

 

 

 

4分割して食べるよね✋

 

 

 

 

次点で、好きなのなんやろなー

 

 

 

 

 

基本給食で嫌いになった食べ物は

 

 

 

チキンライス、ひじきご飯とか栗ご飯とか

 

 

 

 

フルーツ入りサラダとかまぁまぁ色々あるんやけど

 

 

 

 

皆さんは、何がお気に入りでしたか?

 

 

 

 

 

 

 

それ、今思い出して食べたいと思いません?

 

 

 

 

 

 

1部メニューは食べれるんですよね、名古屋で

 

 

 

 

 

 

ということで、前置きは長くなりましたが

 

 

 

 

デート日記ですꉂ🤣𐤔

 

 

 

 

まずは、高島屋のいつも並んでるフルーツパーラーで

 

 

 

 

 

 

 

旬なものを、彼氏さんと美味しいねーって

 

 

 

 

食べてた✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

 

 

 

 

彼氏さんシティボーイなのかアケビ知らないって言われて

 

 

 

え…アケビ知ってんの田舎者だけか?思ったよね

 

 

 

 

そっからお腹パンパンになりながらも

 

 

 

 

 

給食が食べれる居酒屋さんへ( ꜆ ‘-‘ )꜆🍘

 

 

 

 

 

 

 

 

やー、もう、ずっと食べたかったソフト麺!!!!

 

 

ちょっと麺細い気がするけどっ

 

 

 

懐かしさで震えた

 

 

 

 

 

 

もう私中学卒業して何年だ…

 

 

 

 

 

( ˙꒳˙ )ダマレーー!!

 

 

 

ずっと行きたかったお店連れてってもらえて

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しかった(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

 

 

 

 

🌸は、丸一日空いてます🙆‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事

ページトップへ矢印