- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2023年5月25日

さぁ、なんでしょ

 

 

皆さん、お疲れ様です〜

 

 

 

 

この前GWか言ってたらもう6月

 

 

 

入るところまでꉂ🤣𐤔

 

 

 

来月以降結婚式で沖縄とか色んな所に呼ばれてるので

 

 

 

 

私体調崩さないか心配👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭

 

 

 

 

 

旅先でだいたい水合わないとか緊張からの

 

 

 

睡眠不足で体調崩すんだよね

 

 

 

そーいう経験ある人いないかな😭

 

 

 

ま、私は旅好きなので体調崩すの繰り返しながら

 

 

 

また遠出するんだけど✋(◉ ω ◉`)

 

 

 

 

 

楽しいからね

 

 

 

 

はい、んじゃあデート日記💕(๑•᎑•๑)💓

 

 

 

 

半年ぶりに会う彼氏さんと食事デート

 

はい、これなんでしょー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただの牛脂ですっꉂ🤣𐤔

 

 

 

 

 

 

私、あ、鯛の切り身?焼肉で?

 

 

 

お通し?とかボケかましたので

 

 

 

 

 

いや、焼肉行かんのかい😫ってつっこまれた

 

 

 

 

 

 

 

 

私が見る牛脂いつも四角だからさ、こんな

 

 

 

 

 

魚の切り身の形は初めて見たんだよね🙄

 

 

 

 

 

 

 

 

そっからは、前会った時みたいに

 

 

 

 

 

 

 

酔いどれさわちゃん羽目はずして

 

 

(めっちゃ美味かった、もう油が美味い

しかも重くないのでぺろりといける😋🍴✨)

 

あれまたどっちがもてなされてるの?って

 

 

彼氏さん趣味の幅が広いから

 

 

 

色々話しててわかるわかるって言ってもらえるからさ😂

 

 

 

 

楽しいから仕方が無いよね( ꜆ ‘-‘ )꜆🍘

 

 

 

 

おすすめの記事

ページトップへ矢印