- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2023年5月15日

暑いね_(՞⌓°꒷꒦

 

 

GW過ぎたらほんとに暑くなるなー

 

 

 

散歩から帰ってきたらほんと暑いね

 

 

 

皆さん、お疲れ様です〜👌🏻 ̖́-‬

 

 

GW前まで普段より仕事忙しくてGW中は

 

 

 

京都行ったり友達と映画鑑賞会したり

 

 

お母さんの還暦誕生日パーティーやったりと

 

 

 

 

充実してました、さわです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 

 

 

最近何やってるかと言うと映画見てるか

 

 

 

今まで読んでなかったキングダムを

 

 

 

貸してもらって暇があれば読んでる

 

 

 

ようやく50巻〜( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻

 

 

 

まだ20巻くらい残ってるので

 

 

 

キングダムのネタバレはしないでね🙄

 

 

 

一応中国史大まかにしか知らないので

 

 

 

楽しく読んでるꉂ🤣𐤔

 

 

 

紀元前の話だからだいぶ脚色強めやろーけど

 

 

 

好きなキャラは羌瘣でーす✊🏻❤️‍🔥

 

 

 

 

私は、女の子キャラは黒髪クール美人が

 

 

 

 

大好きなんよね(*´˘`*)♥

 

 

 

 

男キャラやと桓騎が好きかなー

 

 

 

 

 

 

 

王騎も好きだけど

 

 

 

 

 

キングダム話せるよっ!って彼氏さん

 

 

 

 

 

待ってまーす✋

 

🌸*・は丸1日空いてます

あとは、時間表記が空いてます

 

おすすめの記事

ページトップへ矢印