- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2024年2月12日

心に来る〜😵‍💫

 

皆さん、お疲れ様ですー

 

 

 

三連休どうお過ごしでしょうか( ꜆ ‘-‘ )꜆🍘

 

 

 

私図書館で何冊も予約してたやつが一気に

 

 

きて消化する毎日でございますꉂ🤣𐤔

 

 

 

 

今日の朝、王とサーカスっていう

 

 

 

 

実際に起きた王宮殺人事件をモデルにした

 

 

 

 

 

推理小説読破したので

 

 

 

 

 

 

図書館いったら追加で3冊来てるよーって

 

 

 

 

言われて、わ、まじか🫠‪‪💦‬

 

 

 

 

 

どれも映画控えてるから予約人数

 

 

 

 

多かったし時間まだかかると思ってたやつが

 

 

 

 

 

来ちゃって、頑張って

 

 

 

 

 

今日半日で1冊そろそろ読み終わりそうな感じです😂

 

 

 

 

 

傲慢と善良

 

 

 

 

 

イギリスの傲慢と偏見てかなり有名な恋愛小説の

 

 

 

 

もじりかなと思ってたけど🤔

 

 

 

 

 

確かにこの本も傲慢と偏見に触れてたし

 

 

 

 

恋愛小説とミステリーの要素がありましたね

 

 

 

 

 

ちなみに、傲慢と偏見は小説も映画も

 

 

 

 

家にあって読みましたが、途中で諦めてますꉂ🤣𐤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、結婚適齢期の方、様々な生き方を

 

 

 

 

 

してるとは思いますが、

 

 

 

 

 

すべての人に突き刺さるえぐい内容

 

 

 

 

 

私もその範囲内の女だからキツかった

 

 

 

 

 

 

ただ一気読みする位には、面白いのでおすすめです✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

 

 

 

 

 

 

 

映画化も決定してますしね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本ばっか読んでんのか✋てなるところ

 

 

 

 

ですが、いつもありがとうございますな

 

 

 

 

彼氏さんとデートしてきました✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

 

 

 

 

 

 

 

最近は忙しかったそうなのでお久しぶり〜

 

 

 

 

 

だったけど相変わらずお互い仕事の話とか

 

 

 

 

 

 

 

最近思ったことをずっと話し続けると

 

 

 

 

 

前と変わらぬテンションで盛り上がってました💪🏻 ̖́-

 

 

 

 

 

 

私とお話してくれる方々は知識や経験が

 

 

 

 

豊富というか見てる世界が広い方が多いので

 

 

 

 

 

私も勉強させてもらいつつ、自分の意見や

 

 

 

 

 

思いを聞いて貰えるのですごく有意義な時間を

 

 

 

 

 

過ごせてるので楽しい🧸‪🤎

 

 

 

おすすめの記事

ページトップへ矢印