- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2023年6月18日

さくらづくしデート

やっほー!

あずだよー(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

今日からは3月のぶろぐとつにゅー!

この日はいつも出張で来てくれるイケメン彼氏さんとデートした時のブログだよ😊

前回あった時は仕事終わりのスーツで出来る男!!!って感じだったけどこの日は1回ホテルで着替えたみたいでめっちゃオシャレな私服でさらにかっこよかったー✨

彼氏さんは名古屋詳しくないのでいつもあずがお店を提案してるんだけど、この日はずっと行ってみたかった和風のお店に行ってきたよー!

お店の前に桜の木があったり、内装も和!!!って感じでめちゃくちゃ可愛いのー🌸

たまたま桜の時期ではあったけど、多分ここでは年中綺麗な桜が見られるよー😊

コースとかは決めてなかったんだけど、ノリで一緒にお鍋をつつきあったよー⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝🍲⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ご飯の時に大名古屋ビルヂングで桜のイルミネーションがやるんだよーって話してて、期間とか調べずに行ってみたらまだ期間前だったけど何故かフライングで入れちゃったの!笑

人も少なくて穴場だったーꉂ🤣

ピンクLEDで自然にフィルターぽくなってかわいいー🌸

イルミネーション見たあとは別の階にあるカフェでお話したよ🥞𓈒 𓂂𓏸

彼氏さんの住んでる地域のお土産もプレゼントしてくれたのー!

どこの地域が分かるかな?笑

あずは高校の修学旅行で1回行ったことがある県なんだ……🍁

お土産美味しかったよー✨

彼氏さんありがとう😊

今月のよってーい!

来月は前半の土日は空いてます🙆‍♀️

後半はまだ未定…🤔💭

8月はとあるライブに数年ぶりに行こうか迷ってる

そもそもチケット取れるのか分からないけどww

最近暑いけど夏バテとか気をつけてね!

ではではー( ˙꒳˙ )っ⌒★。.

おすすめの記事

ページトップへ矢印