- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2024年4月23日

今月と来月の予定✨

こんにちは!あずです😊

ぶりっ子してごめんなさい笑

これは先週とあるイベントに参加させて頂い他のですがその時の広告写真として撮った写真です!

ゆうても衣装とかじゃなくて私服ではあるんですけどねッꉂꉂ🤣

デートブログも書きたいんですが、とりあえず近況報告と今後の予定をかいていこーかなとおもいます!

近況報告といえば、、、

みてー!

今期間限定でコアラのマーチにお名前がはいってるんですけど、あずさコアラみつけたのー🐨

なんでメガネかわかんないけどかわいいっ🎶⸒⸒

集めたい名前が2つあったんだけどなかなかでてこなくて最終的に50箱くらいコアラのマーチたべちゃった笑

1個1個みてたら彼氏さんの名前とかもあって「あ、〇〇くんだ~」っておもいながらたのしめたからよきかな😊

こういうときだけ変にA型の収集癖がでちゃう( ̄∇ ̄*)ゞ

あとは、最近今更だけどモンハンにハマっててモンハンのためにプロコンとプロジェクターを買ってしまいました、、、

スケルトンでピカピカ光るのめっちゃかわいいー💗

Amazonのクチコミに、小学生の子供が非常に喜んでいますってかいてあったけど大人の梓さんも大変喜んでいますってクチコミしたいくらいだったよwww

ちょっと前までスシローでモンハンイベントとかあったんだけど、モンハン好きな彼氏さんいたら次イベントきたら一緒に行きたいなーっ🫶

って感じでいつもに増して誰得な内容のブログになってしまったけど最近のあずささん情報でしたw

今月と来月のよていですー!

ゴールデンウィークもまだ空いてる日あるのでぜひ誘って下さいー🤗

ではではー(。・ω・)ノ゙

おすすめの記事

ページトップへ矢印