- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年7月24日

にゃんだらけ🐱

こんばんは!

あずです😊

今週は知り合いのお仕事のヘルプにいったり、イベントの準備をしたり、浜松までお仕事に行ったりとめちゃくちゃいそがしくてブログ全然かけてなくてごめんなさいー😅

きのうはおともだちとにゃんだらけっていう猫のイベントにいってきたよー😊

何か写真が逆さまになっちゃう😅笑笑

入場料800円で⬆これだけのサンプルを無料でもらってきたよー!笑

まぁ、あずんちネコさんいないんだけどねwww

ねこちゃんのミスコンみたいなのが開催されてたから会社のお友達が飼ってる猫ちゃんを出場させてきたよ!笑

どこのがあずのおともだち猫ちゃんでしょう?😊

選ばれると景品貰えるみたいだから発表が楽しみ🎶

貰ってきたサンプルはこの子に出演料としてプレゼントします!笑

自分へのお土産にピアスふたつとヘアピン買ったよ!

チャームはおまけで貰った❤

クッキーとマドレーヌはおともだち猫さんの飼い主さんへのお土産ー!🐱

イベントキャラクターのびじゅたんと🐱📸

今日は楽しい一日がすごせました🎶😊

今月と来月の予定のせておきますね!

来週もヘルプがあるので今月はデート予定決まってるところ以外は難しそうです😅

8月はまだ余裕あるのでぜひさそってください✨

ではでは!

おすすめの記事

ページトップへ矢印