- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2023年7月1日

キラキラDay✨

こんばんは!

あずです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

ただいまー!

あずのおうちバレちゃった!

みたいな写真になってるけど違うよ!

さて、ここはどこでしょう?!😊

彼氏さんと名駅で待ち合わせしてバスで向かったよー🚍

到着してまずはご飯!

お店の中からの景色が綺麗だったー✨

大好きな鴨そばもめちゃくちゃ美味しかったよ🎶

窓から見えていたのはしだれ梅とすいせんのお花でしたー!

ご飯のあとにお外に出るとちょうとライトアップが始まったよ!

もうわかったかな?

正解はなばなの里に行ってきましたー😊

まだちょっと明るいね!!

ということで暗くなるまでベゴニアガーデンっていう温室に行ったよー!

これぜーんぶベゴニアの花なの!

やばすぎ✨

ピーターラビットを探せって言うイベントやってて探してみたけど見つけるの難しすぎた💦笑

⬆の子は前にいた2人組みのマダムが見つけたヤツww

こんなん絶対分からん!!!笑

彼氏さんに沢山写真撮ってもらいました!

すごい綺麗だったー!

この時まだスマホ変えてなかったけど新しいスマホの2億画素で撮りたかった😭笑

そのあとは光のトンネルをくぐってメインの会場に行ったよー!

プロジェクションマッピングにはテーマがあって、ピーターパンがひとりで船で旅してたらくじらに食べられちゃって、色々な時空を飛び回って最後に七福神と一緒に笑顔で終わりーって感じのストーリーだったの!

彼氏さんとあったかいゆずティーを飲みながら、ストーブの近くに座ってたぶん5回くらいそれ見てたから、2人とも覚えちゃったの面白かったꉂ🤣

そのあとは鏡池っていう鏡みたいに反射で映る池をみたり、茶屋でおしること磯辺焼きをたべたよ😊

おもちは売り切れ直前だったからあぶなかったー!笑

可愛いおみやげもプレゼントしてもらいました✨

だるまのマグカップは熱いお湯を入れるとニコニコ顔になるんだよー!

真ん中のチューリップのやつは歯ブラシで、数字が書いてあるやつは歯磨き粉なの!

誕生日で選んだら桃とリンゴの香りでとってもフルーティーだった🍑🍎

彼氏さん、いつもありがとう😊

7月の予定です!!

基本は土日のみでお願いしています。

平日は名駅、栄周辺で20時から23時くらいまでなら大丈夫ですがその日にもよるのでラインでご相談下さい✨

おすすめの記事

ページトップへ矢印