- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年11月26日

ジャズドリームデート👫

こんにちは!

あずです😊

今日は初めましての彼氏さんとショッピングデートをしてきた時のブログです😊

名古屋で待ち合わせをして、高速バスに乗って向かったのはこちら!

ジャズドリーム長島のアウトレットです✨

三重県でのデート初めてだったし、ジャズドリーム自体も初めてだったので«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

めちゃくちゃ広くて迷子になっちゃいそうだったー!笑

まずは1周ぐるっと見て回ったよー😊

ジェラピケとかsnidelとか好きなお店いっぱいあったー🎶

彼氏さんお洋服やメガネが欲しかったらしく、まずはお洋服を探しに行ったよー!

彼氏さんが好きなブランドで、可愛いパーカーとニットを見つけて彼氏さんが試着!!

試着した服を見せてもらったらとっても似合ってたの🎶

ということで、その2着をお買い上げ🧥

なんかこういうのデートぽくてすごくいいなーって思った( *´꒳`*)

その後はメガネ屋さんにいったよー!

そこでかっこいいメガネを発見!!

こちらも彼氏さんにぴったりで似合ってた~✨

視力検査とかしてもらったので、作ってもらってる間にお昼を食べに行きました!

氷見 きときと亭っていう海鮮丼屋さんのサーモン丼をご馳走になりました😊

サーモは小さい時から大好物だったけど、最近ちょっと大人になった梓さんはお寿司屋さんではぶりとかはまちとかサーモン以外のものを食べることが多くなったからこんなに沢山サーモン食べられて幸せだったー🎶

ご飯を食べたあとはメガネを取りに行って、ショッピング再開✨

彼氏さんが好きな服屋さんがあったので入ったよー!

面白いデザインのTシャツを売ってるお店なんだけど、そこでお寿司のキャラクター柄の可愛いTシャツをみつけて、これ可愛いー!って話してたら彼氏さんも気に入ってくれたみたいで、仕事用に……ってお買い上げ✨

めちゃくちゃ可愛いから絶対職場で話題になると思う( *´꒳`*)🎶

その後はあずがお化粧ポーチが欲しかったのでFrancfrancにいったり、雑貨屋さんを見るのを付き合ってもらったよ✨

何件目かの雑貨屋さんでちょうどいいサイズのポーチを見つけたからお買い上げしました🎶

彼氏さんはお買い物満足したみたいだったので、それからあずのお洋服とか一緒に見てもらったのー!

そして可愛いカーディガンを見つけたので衝動買いしちゃった!

着回ししやすそうなパールボタンのカーディガンと、ふわふわが可愛いポーチ!か

可愛いでしょー( *´꒳`*)

カーディガンは今日のブログの自撮りで着てるやつだよ✨

似合うかな?

そして彼氏さんがなんと、着いてわりとすぐからあずが気になっていたものをお土産に買ってくれました!

長島プリン!

どの味にしよつか迷っていたら三個セットにしてくれたのー😭

彼氏さんありがとう✨✨

見た目が可愛いだけじゃなく、味もちょっとかためのしっかりとした食感のプリンで美味しかった🍮

瓶のプリンって凄い美味しさが増す気がするのはなんでだろう…🤔💭笑

行きの高速道路が工事の影響で混んでいたので、帰りも余裕を持って少し早めにバスに乗って名古屋に戻ることにしたよー!

名古屋に帰ってきてから、少し時間があったのでスタバ飲みながらお話したよ😊☕

彼氏さん、スノボが得意みたいでよく滑りに行くみたい!

あずも下手だけどウェアだけはもっているから、彼氏さんと行ける機会があったら一緒に行ってみたいなー🏂

あずの親友と彼氏さんお仕事が同じ職種だったり、いろいろと共通点もあって8時間の長時間デートだったけど時間があっという間だったね〜!

彼氏さん、楽しいデートをありがとう✨

今月と来月の予定です!

△の日や要相談の日は時間によってはOKって感じなのでぜひご相談してください😊

そろそろ髪切りたいしカラーもしに行きたいけど、家に帰ると疲れすぎて気づいたら寝ちゃってる……笑

ブログもリアルタイムに追いつくように頑張って書くから、デートしてくれた彼氏さんたち、もう少し待っててね😭

ではではー👋✨

おすすめの記事

ページトップへ矢印