- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 市川ななのブログ

2024年4月21日

居酒屋デート🍻

今日は初めての彼氏さんとのデートブログだよ🤍

彼氏さんと華金居酒屋デートをしてきました🥰

このキラキラの服が最近買ってお気に入りでよくきてるのー✨✨

彼氏さんがお店予約してくれたんだけど、なながお酒好きなの知ってて飲み放題にしてくれてたの🎶

ひさしぶりにたくさん飲むぞーって気合い入れてたんだけどいざ飲むとなかなかお酒が入らなくて3杯しか飲めなかった😢😢

次のデートはしっかりお酒飲める容量空けておくね😢

最近はダイエット頑張ってるんだけど、この日はチートDAYということでたくさん揚げ物食べたよー🍟

ポテトに唐揚げに焼き鳥!

全部ななの大好物で幸せな空間でした🥰

彼氏さんとおしゃべりに夢中でななが写真撮らないから、料理が届くとこれとる?って食べる前に声かけてくれたり、ななが写真撮るまで食べずに待っててくれたりととっても気遣いしてくれる優しい彼氏さんで惚れちゃいました🥰😻

今日がデート初めてかなー?っていうくらいお話が弾んで、お互いの恋愛観とかたくさん恋バナしたり語り合って楽しい時間でした🤍

やっぱり恋バナはいいなーって胸がときめくし幸せになれるなって気がついたよ💓🌟

ご飯の後は桜のイベントがやってるところで写真撮りに行こうってお話しだったんだけど、、、

まだ期間中なのに行ったら終わってたの😢😢

楽しみにしてたから悲しくてショックだったけどその分ゆっくりお話しする時間ができて彼氏さんとより距離が縮まった気がしたよ🥰✨

ハプニングもデートの醍醐味で楽しいデートでした!

またデートしようね🤍

今お仕事が繁忙期で立て込んでて休日もお仕事してるからなかなか返信できなかったり、遅くなっちゃったりしてごめんね😢😢

おすすめの記事

ページトップへ矢印