- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年8月13日

はじめての……∈(・◎・)∋

こんばんはー!

あずです😊😊

この日の自撮り間違えて違う日のブログで使っちゃったので関係ない日のだけど💦

ほっぺぶにってしてるけどめちゃくちゃほっぺ硬い民です笑

さてさて、この日は彼氏さんがイチ押しのゆるキャンの映画を見てきたよー!

名古屋に来てから映画はミッドランドでしか見たことがなかったんだけど、毎回上映前にCMしてるこのドーナツが食べたくて食べたくて……

彼氏さんに言ったらそれなら食べてみよう!って買ってくれたのー🍩

種類は6種類くらいあっていろいろ迷ったけどあずは抹茶とホワイトチョコの、彼氏さんはいちごのにしたよ!

でもノーマルのやつも美味しそうだし期間限定のやつも美味しそうだったの

美味しそうなの沢山あると迷うよね~…🤔💭

憎いやつらめ!🍩
全くもって許しがたい!🍩

ぱないの🍩🍩🍩!!!!!(ネタ伝わる人いるかな笑笑)

忍ちゃんはさておき、ゆるキャン見るのは実は映画が初めてだったの(*´艸`)

なんとなーくは原作ストーリー知ってたんだけど、元のアニメは主人公達が高校生の頃の話だったのが、映画ではいきなり大人になってる話だったの!

キャラ紹介もちゃんとあったし、ひとりひとりの個性強めだから見たことなくても全然わかったし楽しめた✨

登場人物の名前が東海三県の地名にちなんだ感じだったし、名駅とか一宮とかでてきて゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚ってなった🎶

あずカップラーメンが苦手で年に2回くらい食べるか食べないかって感じなんだけど、これみてたらめちゃくちゃ美味しそうに感じて食べたくなったよー🍜笑

キャンプいいよね✨

子供の頃は家族でよくいってたけど、大人になるとそういう機会もなくなるし、たまには電気とかガスとかないサバイバルな事もやってみたいなーって思う😊

映画の得点で貰ったカードとミニ漫画?とお土産に買ってもらった食べられるシール!!

シールは勿体なくてまだ使えてないけど、また謎ドリンク作った時に浮かべてみようかなって思ってる😊

映画の後は移動して、あずがずっとやってみたかったシュミレーションゴルフをしてきたよ!!!⛳

こんなかんじでスクリーンに打ち込むんだけど、ちゃんと方向とか考えて打ったりしてコースを回れるようになってるの!

それでは、ちょっと恥ずかしいけど彼氏さんが撮ってくれたあずのドライバーショットをご覧下さい笑

ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ

ダブってはないけどめっちゃ右いきました笑

ギリギリOBではないけど、道路の方だね💦

ちなみにこの日のあずささん、池という池にぜんぶぽちゃんさせました(爆°∀°笑)

センスよwwww

彼氏さんは月に何回かゴルフに行ってるだけあってめちゃくちゃ上手でした👏👏👏👏👏

もっと練習していつか一緒にコース行けたらいいね😊

その後はまた移動して、土用の丑の日が近いってことでうなぎやさんにいったよー∈(・◎・)∋ ウナギー

人生初のうまき!!

そしてひつまぶしとうな重がダブルで食べれる欲張りセットを頼んだよ😊

じつはひつまぶしも人生初なの!!!

はじめはそのまま、次に薬味、そしてお出汁をかけてって順番に食べるんだね!!!

もー、はちゃめちゃにおいしかった!!!!

終始(*´༥`*)←この顔だったと思うwwww

デザートのシャーベットもおいしかったー✨🍨

ご飯の後はまた名駅に戻って恒例のお土産探しタイム~✨

この日は愛媛からきたフルーツジュレのお店が期間限定であったので寄ってみたよー😊

愛媛と言えばみかんかなーとおもって、あずはみかんと変わり種で夏っぽいスイカをチョイスしてみたよ🍊🍉

後日冷やして食べてみたんだけどめっちゃおいしかった!!

みかんはたぶんみんなの想像通りのお味だけど、スイカが思ってたよりもスイカすぎて1人で飲みながら「え?!これめっちゃスイカなんやけど」ってツッコんじゃったꉂ🤣

もう名駅でのショップはやってないと思うけど、お取り寄せもできるみたいだし凍らせたりしたら名古屋のあちちな夏にピッタリだと思うので気になる人はぜひ飲んでみてね😊

彼氏さん、毎回バッチリ下調べをして計画を組んでくれたりお土産もいつもありがとう😊

次回は初めてのノープランデートだけど楽しもうねー🎶

予定は昨日から変わってないよー😊

今日は久しぶりになーんも予定がない一日だったから、クローゼットの中のいらない服をゴミ袋2袋分くらい捨てたりしたよ笑

それでも服がぜんぜん減らないよ😭笑

なんでだ!!笑

そして明日は楽しみにしてる花火のイベントなのに雨フラグなので片付け中に出てきたハギレで学生ぶりくらいにてるてる坊主を作ったよ☀

頭デカっっ!!!!笑

晴れますように……晴れますように……晴れますよう……って祈りながら眠りにつこうと思います( ˘ω˘ ) スヤァ…

おやすみなさい~✨

おすすめの記事

ページトップへ矢印