- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤かなのブログ

2024年4月22日

名古屋デート🥰

この前ね、国際センターや栄付近

で、デートしてきたの!!☺️

彼氏さんと2ヶ月ぶりに会って、

最初会ったときすっごいテンション

あがっちゃった!笑😆

わざわざ時間を割いて、私に会ってくれる

ってほんとに嬉しいよね☺️

最初は、国際センターの近くに

あるカフェに行ってきたよ!

外見が、京都みたいな雰囲気で、

中も、絵本の中みたいだった!✨

見渡したら、全員女性のお客さんだった!🫢

オシャレな店内すぎる!笑

彼氏さんがテレビで特集やってるの

見て、連れて行ってくれたみたい✨

彼氏さんありがとう!!笑😆

私が、ピスタチオケーキ、

彼氏さんがガトーショコラを食べたよ!🍰

ピスタチオケーキが、すっごい濃厚で

美味しすぎる!って彼氏さんに一口あげて

2人で感動してたよ🥹

ケーキを食べたら、久屋大通公園に

行ってきたよ!☺️

実は、この日映画を見に行く予定だったんだけど

私が上映時間見間違えちゃってて、

急遽、久屋大通公園に行くことになったの!😅

でも、彼氏さんが、新しくなってから

初めて来た!って言ってて、これてよかったぁ!

って思ったよ!笑

そのあとは、栄の近くで夕飯を、

食べに行ったよ!🍖

飛騨牛の溶岩焼きを食べたの!✨

素材の持ち味を活かしたシンプルな食べ方で、

醤油と塩で食べたよ!

彼氏さんと、柔らかすぎる!って

感動しながら食べてた!

溶岩焼きの遠赤外線効果で、

外が焼けすぎる事なく中まで柔らかくて

ジューシーだったよ!🤤

ほんとは、たくさん料理食べたんだけど

食事が美味しすぎて写真撮るの忘れてた!笑

次こそは、しっかり写真を撮ります!(*´꒳`*)

おみあげで、マヌカ蜂蜜をいただいたよ🍯

彼氏さん前回は、ガトーショコラを

渡してくれて、今回も

私用に買ってきてくれたの!✨

ほんとに優しすぎます!😘

気持ちが伝わってきて嬉しい!╰(*´︶`*)╯♡

実は、彼氏さんデートが終わっちゃった後に、

おみあげを渡すの忘れててわざわざ渡しに

戻ってきてくれたの!🫢

また次も会えるの楽しみだなぁ(*´꒳`*)

ここまで読んでくれてありがとう☺️

明日もいい日でありますように…🥰

【LINE追加はここをタップ】

おすすめの記事

ページトップへ矢印