- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2023年6月11日

水族館デート🐬

こんにちは!

あずです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

今日は2月の末に同年代の仲良し彼氏さんと水族館デートした時のブログだよー!

その日の写真がなくてその頃に撮った、と思われる自撮りだけど!笑

写真いっぱい撮ったー!!!

名古屋港水族館は何度も行ってるけど、全然飽きないお気に入りの場所です✨

動物もお魚もすきなあずにとっては天国みたいな場所だよねー😊

この時はショー的なものは見なかったんだけど、その分館内をゆっくり回れたから、意外と今まで見てなかったところまでじっくり見れたよー🎶

彼氏さん、実はデートの少し前に大阪旅行に行っていたみたいで、水族館繋がりで海遊館のお土産を貰ったのー!

めんだこちゃんのスマホリングはお揃いでプレゼントしてくれました🎁

スマホ変えるまで勿体なくて付けれなかったんだけど4月にスマホ変えて新しいスマホに付けてみたよ!!

めちゃくちゃかわいいーー🎶🎶

あと「さいきん仕事忙しそうで疲れてるみたいだから」ってとってもリッチなバスパールの入浴剤もプレゼントしてくれたの😭

ほんとーに疲れた時のご褒美にしたくて、まだ1箱しか使ってないんだけどすっごいいい香りでお風呂から出たくなくなっちゃったww

そしてびっくりするくらいすっっっべすべになったので全部使ったら自分へのご褒美にリピしようかなって思ってる(*´艸`)

彼氏さん、いつも本当にありがとうー😭

6月の予定も貼っておくね!

しかし早く梅雨終わってくれないかなー…🤔💭

雨の週末だけど、みんなゆっくり過ごしてねー👋🎈〜

おすすめの記事

ページトップへ矢印