- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年12月20日

ハンドメイドイベントデート♡

こんばんは!あずにゃんです🐱

太い二の腕晒してごめんなさい😭笑

頭が小さい割に肩幅が広いからほんとこういうノースリーブの服似合わないんだよね……アームウォーマー買ったから1回着てみたかったの……

でもやっぱりこれ着て外には出れないかな……(今は物理的に、寒いし……)

ということで痩せるまでこの服はお蔵入りになりそうです笑

さてさて、本日は仲良し彼氏さんにハンドメイドイベントに連れて行って貰った時のブログです😊

前のデートの時にした、ハンドメイドのアクセサリーを作ったり集めるのが好きっていう話を覚えててくれたみたいで、ハンドメイドのイベントがあるから一緒に行こーって誘ってくれました✨

名駅で待ち合わせして、電車で会場まで一緒に行ったよー🚃

彼氏さんは、ハンドメイドアクセサリーよりもイラストレーターさんが描いてる画集とか、ステッカーが欲しいみたいで、前に買ったグッズを見せてもらったよー!

かわいい女の子のポップなイラストのグッズで可愛かった😊

レゴランドの前を通ってポートメッセなごやに向かったよ✨

会場は2つあってめちゃくちゃ広かった!!!!😱

多分スマホなしで迷子になったら出会えないレベルだったよー!笑

到着したのがお昼時だったので、まずはお昼ご飯~😋🍴💕

キッチンカーが沢山出てたので、その中からタコライス屋さんを選んで食べたよー✨

あずが甘口で、彼氏さんが辛口!!

タコライス大好きでよく作ってたんだけど、最近自分で家で作るのが大変で久しぶりに食べたから美味しかったー🎶

ご飯の後はあずがTwitterで見つけて行きたかったハンドメイド作家さんのお店に行ったり、彼氏さんの目的のお店に行ったりしたんだけど、ブースの場所が分かってもたどり着くのが大変だった!💦

しかも彼氏さん めちゃくちゃ方向音痴ですぐ違うとこ、行っちゃいそうになるの可愛かったꉂ🤣

そんな感じで3時間くらいかけて何とか1周回ってきたよー!

回り終わったあとはまたキッチンカーできゅーけー✨

2人でめっちゃ長いチュロス食べたよ😋

写真でも長いと思うけど実際もマジで長かった!そして美味しかった🎶

じつは、イベントで色々欲しくなっちゃうかも?!って思ってこの日は沢山お小遣いを持って来てたんだけど、彼氏さんがお誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントと出会って3ヶ月記念ってことであずがいいなーって思ったアクセプレゼントしてくれたの😭

優しい彼氏さん、いつもありがとーー🥺

めちゃくちゃ可愛いので1個ずつ紹介するね!

まずこのピアスとイヤーカフは大好きなハンドメイド作家さんのシリーズなの!

あずと言えば☆ってくらい☆好きは彼氏さんの中で定着していると思うけどほんとうに好みどストライクなデザインなんだー😊

そしてこれも大好きな星と月のデザイン!

同じよーなのばっかやん!って思うかもだけど全然違うの!!!

毎日ピアスは変えたいから沢山持ってるけどどんどん欲しくなっちゃうよね😊

そして最後にずっと欲しかったスマホショルダー!

このデザインめっかわじゃない?!

色はラベンダーとこの色で悩んでたんだけど、彼氏さんにこっちの方が可愛いって言ってもらって決めたよー🌸

これは可愛すぎてまだ使えてないの……笑

2月に新しいスマホ出たら変える予定だからその時まで大事に取っておくね( *´꒳`*)

Yくん、あんまり興味無いアクセサリーのお店とかも沢山連れ回しちゃってごめんね💦

でも、俺も楽しいから好きなだけ見てきなーって一緒についてきてくれて本当にありがとう😭✨

また次回のイベントも一緒に行けたらいいな🎶

そんな感じで12月の予定です😊

最近頑張って毎日ブログかけてて偉い( *´꒳`*)

仕事納めは31日までないけど、こっから年末までははちゃめちゃに忙しい感じではなくなると思うからのんびり過ごせたらいいな✨

ではではー🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印