- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2023年2月20日

1stAnniversary✨

こんばんは!

あずです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

今日は2回目の彼氏さんとディナーデートしてきました😊

彼氏さんとは始めしての時からお話が耐えなくて、時間がいつもあっという間なの!!

しかも彼氏さんはいつもめちゃくちゃオシャレで落ち着いたお店を見つけてくれて、前回も今回のお店もあずのお気に入りのお店にランクインしそうなくらいなんだー🎶

今日もお喋りに夢中でお料理の写真全然撮れてないんだけど、実はサプライズでケーキを用意してもらったんだー🎂

なんと今日はあずがレンカノを初めて1年記念日だったのー!

自分でもすっかり忘れていたんだけど、彼氏さんが気づいて素敵なプレートを用意してくれたのっ🎂

更に可愛い花束も貰っちゃいました💐

早速お部屋に飾ったんだけど、お部屋にお花があるってなんかいいね🤭🎶

彼氏さんは出会ってまだ2回目なのにお祝いとかして嫌じゃなかったかな?って言ってたけど、とっても嬉しかったよー😭

彼氏さん、ありがとう✨✨

ご飯の後はスタバに行って念願の桜ラテも飲んできたよ🌸

彼氏さんは初スタバだったみたいなんだけど、他にもいったことが無いところに行ってみたい!って言ってたので、たくさん色んなところに一緒に行けたらいいなー😊

って、19日中にブログを書きたくて急いでかいたけど日付けが変わってしまった😭笑

そして明日から3日間朝から夕方まで資格の講習があって、講習の後は面接をやったり、打ち合わせがあったりで、来週はちょっとLINEを返すのが遅くなっちゃうかもです(´;ω;`)

遅くなっても必ず返すので気長に待っててくれると嬉しいです✨

ということで、こんな望月ですがレンカノ2年目もよろしくお願いします😊笑

ではではー👋

おすすめの記事

ページトップへ矢印