- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年10月7日

星ヶ丘デート

こんばんは!

あずです⸜(*˙꒳˙*)⸝

また謎のぽーずwww

昨日のブログの不幸話に反応してくれて心配や慰めのLINEをくれた彼氏さん達ありがとー😭

じつは今日もまた不運が続いて、お昼に買ったほっともっとのお弁当を+20円でもち麦ご飯にしたらお金だけ払って-20円の小盛のご飯にされちゃってたり、行きたかったラーメン屋さんに今日こそは!と思ったら時間がまだでやってなくて(これは自分のミス……)すぐ近くの牛テールラーメン屋さんにいったらあんまり好みの感じじゃなったりとホントいいことがない😭!!!笑

まぁちっちゃい悩みだけどこうも重なると(°Д°)キュゥェェェェェェェェェィァ!ってなるよね笑(。´-д-)ハァ-

明日からの三連休全部予定が入ってるけど無事に過ごせるといいなー💦

さてさて、気を取り直して……

今日はゲーマーなところがお揃いの仲良し彼氏さんと3回目のデートをした時のブログです🎮

初めに言っておくけと、内容が濃すぎてめちゃくちゃ多分ながーいブログになってると思うから、よんでくれるって人は……「覚悟するんよ☆」※誰のセリフでしょうww

前回、彼氏さんと星ヶ丘でデートしたんだけどあいにくの雨だったり、おしゃべりが盛り上がりすぎて思ってた以上にカフェに滞在しちゃったりしてあまり星ヶ丘散策が出来なかったので、この日も星ヶ丘を満喫してきました😊🌟🌟

前回は駅の改札前のコンビニで待ち合わせの予定のはずが、目の前にあるにも関わらず気づかずに地上まであがったところのコンビニで待ってたあずささん_( ˙꒳˙ _ )チョコン♡笑

その時は優しい彼氏さんがあずを迎えに来てくれたんだけど、この日はちゃんと待ち合わせできたよー🎶笑

星ヶ丘はご飯屋さんもカフェも沢山あって迷っちゃいそうなので、事前に行ってみたいお店を彼氏さんと相談して、駅から少し歩いたところにある、めちゃくちゃ雰囲気のある洋食屋さんに連れていってもらったよー!!

他のお客さんもいて写真が取れなかったから拾い画像だけど、めちゃくちゃおしゃエモな感じでしょー😊🎶

彼氏さんと座ったのはまさにこの写真のところのお席だったよ✨

アンティークな感じでめちゃくちゃ落ち着くのっ(*´艸`)

平日のお昼だったので、ランチをたのんだよー!!

色々メニューがあって迷ったけど、1番オススメのハンバーグにしたー😊

あずはトマトとアボカドのトッピング🍅🥑

彼氏さんもアボカドトッピングおそろいだった( *´꒳`*)

お味は、あずの語彙力では表せないくらいおいしかった!!

特にデミグラスソースが濃厚で、お口の中が美味しさの大渋滞を起こすくらい、お店の歴史を感じる……そんなお味でした!(伝われ!๛ก(ー̀ωー́ก))

ご飯食べたあと、またしてものんびりお話してたらあっという間に時間が過ぎていたのꉂ🤣

実はあずにスプラトゥーンをオススメしてくれたのは彼氏さんなんだよね😊

なのでスプラの話で盛り上がったり、店員さんが隣の席に持ってきた謎の器具がなんなのかを一生懸命考えたりしてたよ!笑(正解は間接照明のライトでした)

その後は星ヶ丘テラスに移動してウインドウショッピングをしたよー!

何かわからないけどカラフルな飾りつけがしてあったので一緒にぱしゃり📸

彼氏さんいつもオシャレさんなんだけどこの日の服もあず好みな感じでめっちゃかっこよかった✨

……って彼氏さんに言ったら、前回の彼氏さんとのデートの時のブログに載せたあずのコーデに影響されたのかも?ってwww

確かに雰囲気が似てる!!笑

彼氏さん曰く、あずのコーデを真似するとあず好みの服装になる!!!だそうです( ˶¯ ꒳¯˵)ww

テラスの中は色んなお店があって、雑貨屋さんを見たりブランコに乗って遊んだりしてたよー😀

お土産に買ってもらったチョコもめっちゃ美味しかったー🎶

その後は移動して、前回行ったカフェのお隣にあるハンドメイド屋さんに行ったよー!

じつは本日のメインイベントは〈一緒にハンドメイドアクセを作る〉予定だったの😊

彼氏さんの提案で自分で作りたいものと、お互いにプレゼントするものを作ろう!ってことで材料探し~!

材料が決まったらスタバに移動していざハンドメイド開始!!!

と思ったんだけど、あずが作ろうとしたものがなかなか難しくて、彼氏さんが自分のネックレスを作り終わったあとにずっと手伝って貰っちゃいました💦

ようやくできたものがこちらー!

おそろいの編み込みブレスレットだよー✨

実はこの時まだ微妙に完成してなかったんだけど、後日彼氏さんがちゃんとできたよーって報告の写真を送ってくれました😊

彼氏さん似合う!!!

そしてネックレスも可愛いー🎶

ハンドメイド終わって駅に向かう頃には外がもう暗くなり始めてて、謎の飾りもライトアップされて綺麗だった😍✨

あずの作ろうとしてたハンドメイドはおうちに帰ってから作ったよー!

猫ピアスが作りたくて、彼氏さんがあず用に選んでくれた星のチャームと合体して持ってるビーズとパーツで作ったの😊

星のバングルは多分ヘアゴム用なんだけど、ちょっと後ろの金具をアレンジして持ってたバングルにつけたよー!

ついでにスワロも……

ビーズ細工とストーンデコは大得意なのー🎶

一日でこんな可愛いアクセたちが増えて嬉しいっ✨

彼氏さん、素敵なデートプランありがとう☺

そして読んでくれた彼氏さんたちもありがとう~!!

楽しさが伝わってればいいな☆

今月の予定ですー!

今日めちゃくちゃさむいね😭

こっから寒くなるみたいだし、彼氏さんたちも風邪ひかないようにゆっくりやすんでね!

ではでは(。・ω・)ノ゙

バナー作り直してみた(*´艸`)

おすすめの記事

ページトップへ矢印