- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年6月23日

おでけけ~👜✨前編

こんばんは!

再び登場あずーニャです😊

今日は彼氏さんと栄~大須周辺デートした時のお話~なんだけど、彼氏さんがアーニャ大好きなのでタイトルに使ってみたよ!

いつか使ってみたかったの(*´艸`)🎶笑

まぁ、内容は全くSPY×FAMILY関係ありません!!!

ではいくよ~✨

まず、栄で待ち合わせしたあずたちはお馴染みのGUでお買い物🎶

今回は事前にLINEで相談してコーデを決めてたので彼氏さんが注文してくれたお洋服を取りに行ったよー😊

お洋服についてはまた後ほど詳しくお話するとして、まず向かったのは大須に行く途中?にあるジブリカフェのお店だよ✨

あず達の席にはとっとろー達が座って待っててくれたよ!

ちゃんとマスクもしてて可愛い(*´艸`)

頼んだドリンクは彼氏さんがポニョ、あずはハウルのやつにしたよー!

ポニョの方はいちごがポニョみたいに浮いてて、あずのは魔法の液体を入れると色が変わるってやつ!

動画を入れてみたけどちゃんと見れてるかしら?

音量注意ね!笑

待ってる間は自由にお店の中うろちょろしていいらしく、写真沢山撮ったよー!

上の写真はメイちゃん大好きな姪っ子に送ってあげた( *´꒳`*)

他にも千と千尋コーナーとか魔女宅コーナーとか色々あったよー😊

ごはんは、事前にお店のホームページを見た時からこれ!!って決めてたやつにしたよー!

じゃぁぁぁん🌽

めいちゃんの麦わら帽子のオムライスでしたー!

彼氏さんはカリオストロのスパゲティだよ!

あずその映画見てないから分からないけど見たことある人には分かるみたい!!!

その後はなんと、お祝いのデザートを用意してもらっちゃった✨

アロマの試験2級と1級だったことに気づいて彼氏さんちょっと落ち込んでたけどそうやってお祝いしてくれたことが嬉しかった!彼氏さん、いつもありがとう😊

そのあとはちょっと歩いて、あずが好きそうな雑貨屋さんに連れて行って貰ったよー!

水曜日のアリスっていうお店!!

実はあず、おうちにアリスコーナーのスペースを作っちゃうくらいアリスが大好きなんだけど、彼氏さんはそれ知らずに好きそうって見つけてくれたみたい!!

お店があるのは知ってたけどずっと行ってみたいなーと思ってたから嬉しかったー✨

可愛いピアスとヘアピンをプレゼントしてもらったよ~♥

お皿は完全な私物!笑

お店の前でぱしゃり!この時髪赤いなぁ…笑

今はもう色落ちちゃったし、なんなら髪切ってすごく短くなってる!笑

ということで、デートレポはまだまだ続くんだけどこの続きはまた明日っ😊

おすすめの記事

ページトップへ矢印