- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2023年2月16日

ダブルデートブログ🎄🎍

こんばんは!

あずです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

ブログお久しぶりになっちゃってごめんなさい💦

ちょっと今週は時間ができたので、今更ですがクリスマスとお正月にデートしてくれた彼氏さんのブログかくねー!

(いいタイトルが思い浮かばなくて、トリプルに続き引っ掛けでごめんなさい笑)

まじ季節感!!!!だけど許してね😭

(実はまだ10月のブログから溜めているのだけど季節感あるやつ先に書きますー💦)

クリスマスはノリタケのイオンに行ってきました✨

噂で隠れサンタがいるってことだったんだけど、これが隠れサンタだったのかは謎!笑

ツリーの前の雪だるまたちが可愛かったのでぱしゃり📸

まだ髪が短い頃のあずささんです😊笑

イオンではクリスマス限定のマイメロ×クロミのサーティワンパフェたべたよー🎶

チョコもカップもめちゃくちゃかわいかった😊

そのあとはゲーセンに行ったりしたよ!

釣りスピに燃える彼氏さん🎣

意外と沢山釣れて100円で沢山遊べたよね🎶😀

昔やった時はもっと難しかったイメージ!!!

彼氏さんが上手だったのかな?😊

そのあとはイオンの中のお店をウインドウショッピングしたよー!

手袋が欲しいって話をしてたら、彼氏さんがめちゃくちゃ可愛い手袋をプレゼントしてくれたの😀

くまちゃん手袋ー🧤🧸

指がパカってなるミトンみたいなやつで、モコモコのが欲しいのーって話をしてて彼氏さんも一生懸命探してくれてたんだけど、とっても可愛いのか見つかりました✨

彼氏さん、ありがとう( *´꒳`*)

今年の冬めちゃくちゃ寒いから、毎日重宝してます😇

そしてお正月は初詣デートに行ったよー✨

大須観音と兎年なのでうさぎさんの神社に行ってきました✨

人生で初めて絵馬も描いたの!

(一応)ネイリストのくせに絵心なくてちょっと失敗しちゃったけどクロミちゃんを描いてマイメロの隣に並べてきましたꉂ🤣

彼氏さんのうさぎさんはかわいいね🐰

そのあとは、彼氏さんが見つけてくれたオシャレなカフェに行ったよー!

店内は普通のお席と秘密基地みたいな席があって、空いてたので秘密基地席に座ったのー✨

めっちゃ可愛い🍓のミルフィーユを頼んだよー😊

そして何気に人生初のラテアート!!

どっちも可愛いしおいしいしのんびりした時間を過ごせました✨

彼氏さん、いつもあずの好みそうなお店を見つけてきてくれてありがとう🎶

しばらく忙しくて会えないみたいだけど、今年も沢山楽しい思い出作れたらいいな😀

ということで今月の予定です!

△は長時間は無理だけど時間によってはOKて感じなので相談してください!

来月もそんな感じになってしまうと思うけど、早めに言ってくれたら時間調整するのでLINE待ってるね✨

ではではー!👋✨

おすすめの記事

ページトップへ矢印