- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年12月28日

ランチデート😋🍴

こんばんは!

あずです✨

写真は何日か前のブログのコーデの自撮りバージョンだよ!

写真ネタ少なくてごめんなさいー😭笑

今日のブログは、2回目の彼氏さんとランチデートに行った日のブログだよー!😊

11月にデートしてくれたのに遅くなっちゃってごめんね😭

前回は栄で待ち合わせをしたけど、今日は彼氏さんがデートの後に関東の実家に帰るってことで名駅で待ち合わせをしたよー!

彼氏さん、待ち合わせの時すごい身軽だったから聞いたら荷物はロッカーに預けてきたみたい😊

そのまま帰るのかと思ったからびっくりしたよー!笑

実は前回の時も時間と待ち合わせ場所だけ決めて何をするか決めてなかったんだけど、今回も当日待ち合わせてからお店を決めたよー😊

とりあえず、飲食店のおおいゲートタワーにむかって色々お店探しをしていたら、彼氏さんが昔関東で行ったことがある懐かしのお店を見つけたのでそこに決めたよー!

食べたのは天ぷら定食~✨

あず、よく考えたら天ぷらだけのお店って初めてだったー😊

これが1回目の天ぷらで、2回目にもうひと皿別のお野菜や白身魚の天ぷらもきたよー🎶

大好きなエビの天ぷらや、マイタケとかかぼちゃとか好きなものばっかりで美味しかった😋

しかも天つゆの他に、お塩も3種類あったのー!

最近大人になったあずささんは、いろいろなものを塩で食べるのが好きになったのでバリエーション多くて楽しめたよ(*•̀ᴗ•́*)👍

彼氏さんとは実家が関東で同じだし、お仕事の話とか彼氏さんが今頑張ってる事についてお話したりしてたら、あっという間に時間が過ぎちゃったので、新幹線で帰省する彼氏さんをお見送りしました👋✨

ゆっくり楽しめたかなー?😊

彼氏さん、いつも楽しい時間をありがとうー🎶

今月と来月の予定だよー!

あずささんはやっと明日で仕事がおさまりそーです💦

今週ハードだったなぁ。。。

今年はもう終わっちゃうけど、今年最後のデートと来年最初のデートは誰とできるのかなー…🤔💭

コロナがまた増えてるし、人ごみ過ぎるところはちょっと怖いから行くのためらっちゃうけど、ちっちゃめな神社とかで一緒に初詣に付き合ってくれる彼氏さんいたら嬉しいなー🎶

お仕事終わっておうち帰って来てからずっとパソコンの仕事してたら目が疲れて頭痛してきちゃったので今日は寝ます😊

LINE返せてない彼氏さんたちごめんね💦

明日起きたら返します✨

ではではー!👋✨

おすすめの記事

ページトップへ矢印