- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2023年2月25日

屋台デート✨

こんにちは!

あずです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

あずささんがいっぱい!www

今週は3日間資格の講習があって資格証の証明写真を撮ったんだけど無駄に沢山出てきちゃった😭

1枚しか使わないからこんなに要らないんだけどね💦

誰か欲しい人いるかな?(プリクラ的な)なんてwww

今回の講習は国家資格を取る前の研修なのでこれから勉強しないとなのです😭

暗記は得意だけど計算もしないとなのでちょっと死ぬ気で勉強しないとむりかもぉ……

夏の試験までに頑張っておべんきょうしなきゃ!!!

今日のブログは初めての彼氏さんとデートした時のだよー!

この日行ったお店はあずささん初めてのお店だったの!

タイトルで察したかもだけど、屋台すしです!!!

ずっと気にはなってたんだけどやっと行けたー😊

好きなお寿司ばっかり沢山頼んじゃった✨

彼氏さんは人があまり経験しないようなことを沢山してきたみたいで、お話聞くの凄い楽しかったし色々びっくりしたよー!笑

初めましてなのに初めてな気があまりしなくて、時間があっという間すぎた💦

帰りには錦にあるめっちゃ大きなシュークリームをお土産にしてくれたのー✨

白いいちご始めて食べた!!!🍓

めっちゃおいしかったよー😋

彼氏さん、ありがとう✨

そして別の日には栄ののれん街に行ってきたよ✌️

普段めっちゃよく通ってる場所なのにこんな所があるって全然知らなかった!笑

こんな感じでめっちゃエモいのー✨

いろいろ食べ歩きをしてみようってことでまずは牛タン屋さんにいったよ!

大好きな牛タン!

めっちゃ美味しかったー❤

そのあとは行ってみたかったおでん屋さんがいっぱいだったので色々食べれる居酒屋系のお店に行ってみたよ!

大人のメロンフロートなるものを飲みました(🍈•᎑•🍈)

メロンは食べれないけどメロンソーダはすきー😊

レッドカーペットっていうメニューの馬刺しとか

うなぎ串とか大盛り唐揚げとか沢山頼みすぎてテーブルに乗り切らなかったꉂ🤣

このお店は卵焼きを頼むとフライパンとカセットコンロが来て自分で焼くスタイルなの!

彼氏さんが動画撮ってくれてたけど、あずささんの手際が悪くて尺が長すぎてしまったので完成系だけ載せるね!笑

あんまり上手では無いからのせるの躊躇うけど😅

味付けは店員さんがしてくれてるので美味しく召し上がりました✨

そのあとは彼氏さん行きつけのおしゃれなバーに連れて行って貰ったよ🍸

めっちゃいい感じの写真📷✨

すごく落ち着いた雰囲気のお店で、ステンドグラスも綺麗だしカクテルの種類がめっちゃ多くて気になるのが沢山あったのでまた行きたいなー🎶

おなかいっぱいになっていい写真がいっぱいとれてお話もいっぱいできてとっても楽しい1日でした😊

今月はもう予定カツカツなので来月の予定です!

来月からは基本平日は夜のみになります!

休日は時間相談してね✨

ではでは~(´・ω・`)

おすすめの記事

ページトップへ矢印