- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年12月27日

🐦🚪🗝🎥👫💓

こんにちは!

あずです😊

髪切る前だから襟足がながーい!!😊

この日はハーフアップにしてリボンをつけたら、彼氏さんが可愛いって褒めてくれたの🎶

そういうちょっとした変化に気づいてくれるの嬉しいー😃✨

さてさて、本日のブログはあずのお誕生日イヴに仲良し彼氏さんがデートしてくれた時のブログだよ🎂

お誕生日ネタは先週書き終わろうと思ってたけどたくさんの彼氏さんたちが祝ってくださったのでもうすこしお誕生日ネタにお付き合い下さい😊

実はこの日、前々からなばなの里に行く計画をしてたんだけど、めちゃ雨だったのー(´;ω;`)

彼氏さんとのデートは、本当に雨が多い……😭

この時期、雨の中のなばなはさすがに風邪ひいちゃう!!ってことで、急遽予定変更で映画デートに変更したよー✨

見てきた映画はこちら!

すずめの戸締りー!

暗号じみたブログのタイトルがヒントだったんだけど気づいた彼氏さんいるかなー?( *´꒳`*)

ずっと見たいと思ってたけどなかなか見れる機会がなかったから嬉しい~🎶

ミッドランドの映画館にあるドーナツが大好きで、彼氏さんとのデートで映画を見に行く時はいつも頼んでもらってるの😊

映画好きな彼氏さんとは沢山映画見に行ってるから、もう少しでドーナツ完全制覇出来るかも?!( *´꒳`*)笑

今回もプレミアムシートを予約してくれたのー✨

このシートは本当に座り心地も良いし映画に集中できるから映画好きにはピッタリだよね🎶

映画の内容はネタバレになっちゃうからかるーく……

地震がテーマのアニメ映画だったんだけど、音がすごくてめちゃくちゃ迫力があった!

そして、映画ってたまーに序盤が中だるみしちゃうやつがあるけど、展開が早くて最初から最後までのめり込める感じですごく面白かった!🎥

公開されたのが11月で見に行ったのは1ヶ月以上たってたのにほぼ満席だったし、人気なんだなーって思った!

おすすめの映画なのでお正月休みとかまだ公開されてたらぜひ見てみてね😊

映画館のグッズコーナーでだいじんのボールペンプレゼントしてくれたの!

だいじん可愛いし、ボールペンも3色で使いやすそう✨

インクも交換できるタイプだし、お仕事でよくボールペン使うから重宝しそうー!

彼氏さん、ありがとう😊

映画のあとは夜ご飯を食べに行ったよー!

寒いし、お鍋食べたいねー!ってことであずのリクエストでこちらのお店へ✨

すきやきー!

最初のお肉1枚はお店の人が焼いてくれたんだけど、あずはお店ですき焼き食べるの初めてで、その後の作り方が分からなくて彼氏さんと試行錯誤しながら頑張って作ったよ✨

おいしそうなすきやきっぽく作れたでしょー?😊

お肉がすごい甘くって柔らかくってとろけた😋

お肉おかわりしちゃったし、卵も沢山おかわりしちゃったね🎶

そして、ご飯の時に彼氏さんから素敵なお誕生日プレゼントをいただいちゃいました🎁

ミッフィーちゃんのあったかスリッパとポーチー🐰

ふぁー!!めちゃくちゃかわいいいいい❤

来年が兎年だから、ミッフィーちゃんコラボしてたみたい!(・ⅹ・)

なんか去年よりも部屋が寒い気がしてお部屋で使えるあったかグッズ色々欲しいなーって思ってたの!

でも彼氏さんには言ってなかったからなんで分かったのー?!って感じでびっくりしたけどすごい嬉しかった😭

彼氏さん、実は数えたら3月からほぼ毎月会ってて、1番デートしてくれた回数が多かったの!

だから言わなくてもあずのことわかってくれてるのかなー?と思ったら嬉しくなりました(*´艸`)

彼氏さん、ありがとうー!!

しかもあずささん、足のサイズが22~22.5でミニマムサイズなんだけど靴下みたいに履けるタイプのスリッパだからサイズもぴったりー!

ふわふわもこもこあったかですごい可愛いー‎꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

ポーチは普段リップくらいしか持ち歩かないんだけど、お気に入りのリップやちょっと長めのグロスとかもピッタリ入ったよ😊

色々色展開があったみたいだけど黒を選んでくれたから汚れずらそうだし使いやすいの!

Hさん、いつも素敵なプレゼントやお土産、雨に濡れないようにデートプランやルート探してくれたりしてくれてありがとう🎶

来年も沢山映画見に行ったりなばなのリベンジとかできたらいいね✨

ということで、今日はこの辺で😊

明日明後日くらいには彼氏さんたちも仕事納めかな?

お互いがんばろーね✨

おやすみなさーい!!!

おすすめの記事

ページトップへ矢印