- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年12月25日

アズーニャぱらだいす🍰🍩🍴✨

おはやいます!あずーにゃです!

ツリーキラキラでキレーーー🎶🎄

今日は仲良し彼氏さんが、あずのめっちゃ行きたかった場所に連れて行ってくれた時のブログです😊

この日のコーデはね、彼氏さんが地雷系ぽい服を着てる子が好きって言ってたので大人地雷風コーデにしてみたよ🎶

このパーカーミニワンピの色と黒のコントラストがクロミちゃんぽくてお気に入り🐰

足元はブラックルーズソックスなのー( *´꒳`*)

お洋服大好きで沢山持ってるんだけど、あずの中で☆同じ人と会う時に同じコーデで会わない☆っていうポリシーがあるので、彼氏さんとデートの時は毎回違うお洋服を選ぶようにしてるんだ😊

気づいてた彼氏さんいるかなー?笑

色んな彼氏さんたちに、いつもお洋服可愛いって褒めて貰えて嬉しいし、女の子のこんな服装が好きって教えてくれた彼氏さんにはそれに合わせてコーデ選んでるから喜んでもらえるかなーっていつもドキドキしてるの!(๑•﹏•)

そんな感じで仲良し彼氏さんと待ち合わせをして、最初に向かったのは久屋大通でやってるクリスマスマーケットに行ったよ😊

これは最初の写真の昼間バージョン!!

昼間バージョンだとツリーの大きさがよく分かるでしょー?

めっちゃ大きかったよ😊

マーケットには軽食とか雑貨屋さんが並んでたよー!

この後ご飯食べる予定だったので、マーケットでは何も食べず雑貨屋さんを見て回ったよ✨

キャンドルとかツリーのオーナメントとか可愛い雑貨が沢山だったー🎶

そのあとは目的のイベントの時間まで時間があったのでPARCOの中を見て回ったよ😊

矢場動物園にいた、ジリスさん🐿

ちょww君、回し車の使い方間違ってるwww

なのに何故かめっちゃ上手でツボっちゃった👏笑

うさぎさんめっちゃかわいかったの❤

昔飼ってたぴーちゃん🐰を思い出す~( *´꒳`*)

そしてなんと矢場動物園にはかぴばらさんもいるの!(ペットショップなのに……)

お値段がすごい金額だけど、かぴばらさんがお家にいたら毎日楽しそうだよね🤭

隣に併設されてる豚さんと触れ合えるコーナーに行ってみようか!って話してたんだけど、人気で並ばないと行けなかったので今回は断念……

また今度一緒に行けたらいいね🐷🎶

ということで、もう少し時間の余裕があったので彼氏さんが気になってたイベントスペースに行ってきたよ!

ハガレンの期間限定ショップー✨

じつはね、この日本当にタイミングが良くて……

なんと、アルくんに会えました😃🔩

グリーティングの時間とか全然気にしてなかった(むしろイベントしてるの知らなかった)のにたまたま偶然イベント時間に行けたのすごい✨

アルくんめっちゃサービス精神旺盛で、カメラに向かって決めポーズ撮ってくれました\( ᐙ )ノワーイ

お兄ちゃんのお人形何回もおっことしちゃってたの可愛かったꉂ🤣

ハガレンのイベントのあとは、お待ちかねのあずの行きたかったお店へ……

それはどこかと言うとー

SPY×FAMILYコラボのスイパラ~☆😊

あずが前に書いたブログ見て誘ってくれたの!!

いつもあずの願いを叶えてくれてありがとう😭😭😭

しかもネット予約はいっぱいで、当日並んでみないと入れるか分からない……って言われてたんだけど待ち合わせより早くお店に来てくれて予約してくれたの😭

行った日はコラボ期間最終日近かったし、もしかしたら無理かもーって半分諦めてたからめっちゃうれじいいいいい(´;ω;`)

しかもね、↑に載っけたアーニャドリンクとロイドさんのオムレツ、ベッキーのドリンクと

アーニャパンケーキとボンドのパフェ、ヨルさんのフォンダンショコラで6点も頼んでくれたので特典のコースターが全員揃ったのー✨❀.(*´▽`*)❀.

めっちゃうれしいいいい🎶

可愛いだけじゃなく、お味も美味しかった😋

特にパンケーキはクリームがアーニャの大好物のピーナッツ味になっててはまったー!🥞𓌉𓇋

あずが結構お仕事忙しくて疲れてた時期だったから、元気になって欲しくてって誘ってくれたんだけど、秒で元気になったよー!\\\٩( ‘ω’ )و///

連れてきてくれて本当にありがとう✨

しかもねー、お土産にアーニャのかわいいハンカチとアクキープレゼントしてくれたの( *´꒳`*)

ハンカチめっちゃ可愛すぎる!!!!

アクキーはアーニャかじなんを狙ってたけどヨルさんだったー!

でも彼氏さんはロイドさんだったから、夫婦だしちょうどいいねって話してたの(●´ω`●)

購入特典のポストカードがアーニャだったのも嬉しい🎶

スイパラの後は、もう一回クリスマスマーケットで夜のツリーを見たりしながらイルミネーションを楽しんだよ✨

彼氏さんとの思い出の深いオアシスに行って、ガチャガチャして遊んだり、可愛いお水を見つけたので写真撮ったりしてたー😊

おそろいの指輪と同じシナモンとクロミちゃんボトルなのー😊

あずがブログ書くの遅くて最近指輪プレゼントしてもらったみたいになっちゃってるけど、実際はあれから1ヶ月後くらいなんだよねー!

ちょっと今回はお誕生日週間ということで順番すこし前後してブログ書いちゃってるけどごめんなさい💦

ちゃんと今年のデートは今年中にブログ書くようにするね!

そして、彼氏さんからお誕生日にFEMMUEのハンドクリームをプレゼントしてもらったのー😭

前回指輪プレゼントしてもらったばかりでお誕生日もお祝いしてもらえると思ってなかったから嬉しすぎるよー(´;ω;`)

しかもね、このマカロンみたいな美味しそうなやつはキャンドルなんだけど、これはお空の旅に出たふぐちゃんのためにわざわざペット供養のお店を探して選んできてくれたの!🐡

ふぐちゃんをベランダのプランターに埋めてあげたんだけど、春になったらお花が咲くように種をまこうかなって話したのを覚えててくれて、キャンドルも12ヶ月ごとのお花になってるの!

マンションだからお線香は使いづらいかもっていうことまで気を使ってくれて、キャンドルを選んでくれたみたい……

早速12月の火を灯してみたら、すごく幻想的なキラキラで、きっとふぐちゃんや、今まで一緒にすごしてきた他のお空に旅だって行った子達もお空でみててくれてるのかなと思ったらちょっと涙が出そうになっちゃいました💦

彼氏さんのおかげでずっとふぐちゃん達のことを思い出せるし、心温まる素敵なプレゼント本当に嬉しかったよ!

ありがとう✨😭

ただ、タバコを吸わないあずささんは家に火をつけるものがガスコンロしかなかったから、ライター買ってこよって密かに思ったのは内緒ね🙊笑

ってかんじでちょっとシリアスになっちゃった雰囲気を最後にぶち壊すのが望月流です(*`・ω・)ゞ笑

書きたいネタが多すぎてもしかしたら過去最高枚数の写真の量になってしまったかもしれないww

ここまで読んでくれた彼氏さん、ありがとうございました🎶

今日も素敵なクリスマスを過ごしてねー🎅

ではでは😊

おすすめの記事

ページトップへ矢印