- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 有村えまのブログ

2024年4月19日

無計画も楽しかった(≧∇≦)💞

やっほ〜.ᐟ .ᐟ .ᐟ

えまだよ🐰🤍🫧

毎日投稿してたのに

予定がいっぱいいっぱいで

久しぶりの投稿になります🥺💦

今日は彼氏さんとデートしてきたよ👫💓

なんにもデートプランを決めてなくて

フラフラと名古屋を徘徊したよ〜(⸝⸝𖦹◽︎𖦹⸝⸝)💫

とりあえず、JR高島屋ビルの51階にあるカフェに行ったの(* ‘ᵕ’ )☆

彼氏さんのお友達の話を聞けて凄く楽しかったな〜☺️

あ!😮

髪を縛った時の反応は忘れないかんな〜🤭💗

彼氏さんいつもえまが話してる時に笑ってくれて嬉しかった❣️

ありがとうね☺️💞

その後カラオケ行ったんだけど

彼氏さんミスチル好きで知らない曲もあれば知ってる曲もあったの😆🎤🎶

sumikaの曲も知らなかった曲があって今日、知れて楽しかったよ.ᐟ .ᐟ .ᐟ

途中で歌った女王蜂は衝撃的すぎて忘れられないよ〜🥳🥳🥳

次もまた聞かせてね💕︎

カラオケ終わってからは

記念にプリクラ撮ったよ📸💗

最近のプリクラって凄いね⁉️

○○盛りが多すぎて何が1番いいのか

未知の世界すぎた😂😂😂

今回は女神盛りでやらせて頂きました😊💗

にゃ〜ん(ˆ꜆ .  ̫ . ) ꜆ ⌒ ♡

盛れすぎて誰かわからんくなってるけど

可愛いでしょ〜〜😊?(圧)

久しぶりのプリクラでポーズとかしっかり出来るかなって思ったけど

しっかりと身に染み付いてましたꉂ😂

彼氏さんはハートのポーズにドキマギしてて可愛かった〜(*´ω`*)❤️

プリクラはえまのこと忘れないように

携帯ケースの中に入れてもらいました❣️

本当は、カバンに入れようとしてたのにごめんね💦

フラ〜っとしたデートだったけど凄く楽しかった💖

次はちゃんと計画していこうねꉂ😂

今日は楽しい思い出をありがとう♥️

LINEの追加はコチラから

↓↓↓

5月の予定表🌱🍵

それでは明日も早いのでお休みします!

☁️𝙶𝚘𝚘𝚍𝙽𝚒𝚐𝚑𝚝☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印