- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2023年4月3日

あなた、あずさっていうのね!🌱

こんにちは!

あずです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

お久しぶりでごめんなさい💦

今日ははじめての彼氏さんとデートした時のブログです😊

どこに連れていってもらったかは写真でバレちゃったかな?( *´꒳`*)

なんと、初めてのジブリパークです🎶

万博記念公園自体が初めてだったので、敷地内にある万博記念館も行ったよー!

中には入れなかったけど、大好きな耳をすませばの地球屋さんも見に行ったよ🎶

大倉庫の前でも写真撮ったー🎶

今回彼氏さんが当選したのはサツキとメイの家のチケットだったので、行ってきました😊

おうちの前にはバス停があったよー🚏

草壁さんちの門の前でもパシャリ📷✩*°

お父さんの書斎?はアニメそのままでめっちゃリアルだったー!!!

居間や台所、寝室の引き出しとか押し入れ全部開けて隅々までチェックしたの楽しかった🎶

トイレやアニメでも出てくる五右衛門風呂とかも見れたよー!

さつきの勉強机で宿題やったよーꉂꉂ😆

2階にはあがれなかったけど、まっくろくろすけのいる階段室開けると階段にどんぐり転がってて細かい演出みつけるのがめちゃくちゃ楽しかったー😊

お庭には井戸があってめいちゃんが「そこぬけだ~」ってセリフを言う穴あきバケツもあったの!!

本当に芸が細かくてジブリ好きにはたまらない空間でした😊

縁側でぽかぽか日向ぼっこもしたよー☀🍵

おうちの後はトロッコにのって山の上に昇ったの!

おっきいトトロはお子様しか登れないけど、彼氏さんがお土産に買ってくれたどんどこあめと一緒に撮ったよ😊

他にも園内にあるお茶屋さんでお抹茶も頂いた!

ずっとお抹茶飲みたかったけど、なかなか抹茶好きな人が周りに痛かったからやっと念願叶ったー✨🍵

少し遅いお昼ご飯はおにぎりと豚汁のセットだよ!

おにぎり定食初めてだったけど美味しかったー🎶🍙

じつは、このデートの時期がバレンタインが近くて彼氏さんから手作りチョコのリクエストを貰ってたの😊

自分で写真撮るの忘れてたから彼氏さんが食べる前に送ってくれた画像だよ!

お天気良かったから少し溶けちゃってるところがあるけど😭

感想LINEもすごい丁寧に送ってくれて、喜んでもらえたみたいでよかったー🎁

そして彼氏さんからはホワイトデー兼レンカノ1周年記念ということでとっても可愛いチョコバーもプレゼントしてもらっちゃった🎵

素敵なメッセージカードも嬉しかったな( *´꒳`*)

彼氏さん、ありがとう✨

4月の予定です!

印できてないですが暫くは土日祝のみ予約受け付けます!

時間の相談はLINEでお願いします🙇‍♀️

ではではー👋

おすすめの記事

ページトップへ矢印