- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年6月20日

11時間でーと!!!!!中編

こんにちはー!

あずです✨

自撮りは全然関係ない日のだけど前回のブログの続きをかくねー!

~前回のあらすじ~

おばあちゃん家のカーテンみたいなのがついたワンマンローカル電車にゆられ、金山から約1時間半くらいかけてとある場所を目指すあずさと彼氏さん。

2人の行く末はいかに?!?!

ということで着いた先はこちらー!

竹島でしたーーーー!!!!

最初、ちょっと遠くに行ってみない?ということで色々案を出して、犬山方面か蒲郡方面が候補に…

でもなかなか決まらなかったからhideミュージアムだけ決めてそのあとは当日の気分で決めよ!!というとってもノープランなデートだったんだけど、めっちゃ晴れてるしラーメン食べたばかりで食べ歩きもなーってことで蒲郡方面に向かいましたー!

ラグーナって話も出てたけどあずが海見たくなっちゃったから歩いて竹島までいったよー!

海!

海!!

うーーーみーーー!!!

海無し県に住んでたあずささんは海見るとなんかテンション爆上がりしちゃうんよね!なんなんだろうねこの感覚!!笑

めっちゃ綺麗に撮れてるくない?!

海確かに綺麗だったんだけど、風が台風ばりに暴風すぎてエグかった!!!笑

せっかくなので階段頑張って登って神社でお参りしてきたよー!

おみくじもしたんだけど、吉だった笑

まぁ、悪いことは書いてないし、今耐えればだんだんいい事あるよ!ってことだと思ってがんばるます!!!笑

その後は階段降りて島の周りを半周したんだけど、想像以上に険しくて大変だったꉂꉂ😆

彼氏さんはあずがコケて海に落っこちないかすごくハラハラしてたと思う!笑

もちろんちゃんと彼氏さんが守ってくれたおかげでコケずにすんだよー!笑

道に木が覆い茂ってるところをくぐったり、なんかドラクエの勇者になった気分だよねって話してた!笑

そうそう、道中で面白いもの見つけたの!

これ、焼き芋の自販機みたい!笑

こんなの初めて見たよ~!

蒲郡は初めてがたくさんで面白い街でしたꉂꉂ😆

この後あずたちは電車で名駅まで帰るんだけど、そこで起きるハプニングをこの時の2人は知る由もなかった。。。

後半へ続く~

✄———-🧸🤎🧸🧡🧸———‐✄

今日は美容室にきてるよー!!

カラーとカットとトリートメントしてもらうの😊

多分結構なイメチェンになる…気がする( *´꒳`*)

最初に見てくれる彼氏さんは誰かなぁーー???

おすすめの記事

ページトップへ矢印