- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年9月16日

びーびーきゅー🍖🔥🍴

こんばんはー!

あずちゃです✨

この時のネイル可愛いでしょー💅💎✨

ツートングラデーションのトロピカルな感じ!

今はもう変えちゃったけどww

そして二の腕がぷよぷよすぎる😭😭😭

今日はねぇ、時間にしたら多分1番長い間一緒にいる仲良し彼氏さんとデートした時のブログだよ!

まずはとある場所にいた彼氏さんをあずがお迎えに行ったよー!

3月以降、最低1回(多くて3回笑)は毎月必ずデートしてたのに、7月だけは予定が合わなくて会えなかったから会った瞬間めっっちゃ久しぶりな感じがした!!!

お互い髪切ったばかりでスッキリしてたね( *´꒳`*)

ほんとうは東卍リベカフェに行く予定だったんだけど、アクシデントがあり、急遽あずが行ってみたかったとある喫茶店に変更したよー!😊

その場所がこちら!

なまぷりん専門店のしょうゆきゃふぇってお店だよ!

元町にあったらしいね……

横浜住んでたのに知らなかった人ꉂꉂ🤣

スイーツの中でも三本の指に入るくらいプリンがだいすきなあずささん。

このお店見つけてからずっと行ってみたかったんだよねー🤭🍮

ガラス張りの窓際のオシャレすぎる席でたのんだものがこちら!

彼氏さんはノーマルの生プリンで、あずはバスチーにしたよ✨

パッと見は普通の感じでしょ?

でもねー、これ🐔を🥚して🍮こうなるの!!!!

え?全然わかんないって?笑

しかたないなぁー、ならこれを見てね😊🎥

う、産まれるぅぅぅぅたぁぁぁあああ!

はい😊

にわとりさんからたまごさんが産まれました👏👏👏

もっとスポーンって出てくると思ってたからビビってたけど意外とぬるってでてきてひょーしぬけw

そして味がめちゃくちゃおいしかった!!

甘いものあまり得意じゃない彼氏さんが「もっと早く出会いたかった……🐔💕」っていってたくらいなので凄くオススメです!!!

今度は定番生プリンと、ランチの時間のみの究極のTKGも食べてみたいな🤭

プリンの後は少しあずのお買い物に付き合って貰って、本日のメインイベントの場所まで移動~!

やってきたのはフラリエ!!!

で、手ぶらBBQしてきたよー😊

リストバンドがフェスっぽくてパリピぽくて夏ぽくてかわいい!!

(陰キャだからフェスとか行ったことないけどwww)

BBQずっとやりたい!って数年前から言ってたけどなかなかやる機会がなくてやっと夢がかなった〜✨

こんな時間にお肉載せたら怒られるかな?笑(ブログ書いてる時間0時50分w )

めっちゃ美味しそうでしょー?😊

海鮮系も焼いたよ!!!🦐

ウキウキでお肉を焼くあずささんwww

この日はあずが張り切って焼くのをそっと彼氏さんが見守ってくれてたよꉂꉂ🤣

外だったから暑いかなーとおもったけど夜は風も吹いてめっちゃ心地よかった😀

お肉を堪能したあとは彼氏さんの要望でキャバクラに行ってきたよ👠👗✨

友達とかのお店以外で行くの初めてだから緊張したけど色んな女の子とお話出来て楽しかった!!!

彼氏さんには今までも色んな初めてを体験させて貰ってるからいつも楽しいよー😊ありがとう🎶

多分めちゃくちゃ長いブログになってしまった気がする……

ここまで読んでくれてありがとう✨

色んな彼氏さんたちに、いつもブログ読んでるよ!って言って貰えるので楽しさが伝わるようにテンション高めで書いてるから読んでて疲れちゃうかもだけどごめんね!笑

熱意が伝わってあずさちゃんとデートできたら楽しそう!って思って貰えたらいいな🎶

今月の予定だようー!!

10月の予定もちょこちょこ埋まってきてます!

まだはっきり分からないからブログには出せないけど日程の質問があればLINEでおしえてね!!

では、今からちょこっとスプラして寝ます!笑

おやすみなさい~🌃

おすすめの記事

ページトップへ矢印