- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年12月19日

フライングbirthday🎁

こんばんは、あずです😊

今日は寝っ転がりん~ポーズです!_(:З」∠)_

1番盛れるって言われてるポーズね!笑

実は今日マツエクしてきたのー❤

ネイルも新しくやりなおしたのー❤

そしてカラーを暗くしてまたまた髪を切っちゃった!笑

ってことで襟足バッサリいったのを見て欲しくて1番よく見えるポーズを探してたどり着いたのがこのポーズでしたꉂ🤣

あと、分かりづらいかもだけど1年ぶりにインナーカラーを復活させたよ✨

ブリーチまだ1回しかしてないからカラーはそんなに出てないけど😭

似合ってるかにゃ?🐱

そんな感じで今週はお誕生日週間にしようと思って、フライングでお祝いしてくれた彼氏さんたちのブログを書いていこうと思います!季節ずれるといつまで誕生日気分でいるんだ!って言われそうだからね💦笑(もう既に思われてるかも?)

ってことで、1番最初にお祝いしてくれた仲良し彼氏さんには鉄板焼き屋さんに連れていってもらったよー😊

彼氏さん、いつも服がめっちゃオシャレで足長くてスタイルも良くてこの日も黒いシャツに黒のPコート、ボルドー色のパンツっていう素敵コーデで来てくれました✨

素敵すぎて後ろ姿の写真を隠し撮りしちゃったのだけど、ブログに載せるのは恥ずかしいからNGって言われちゃったのであずの心の中に残して置くね!笑

連れていってもらったお店は古民家風の落ち着く感じの鉄板焼き屋さんだったよー!

まずは前菜のカルパッチョと卵焼きー🥚

サラダー🥗

牡蠣とエビのアヒージョ!!

実はあず牡蠣が苦手で……

大体の苦手なものは我慢してなら食べれるんだけど牡蠣は頑張ってもほんと無理なので、カミングアウトしたの。

そしたら彼氏さんからまさかの、実は俺もエビが苦手で……っていうカミングアウトが!!笑

しかもあずはエビが大好きで、彼氏さんは牡蠣が大好物だったから奇跡的に役割分担出来たの笑っちゃったꉂ🤣

食の好みが似ているのはいい事だけど、似ていないのもある意味大事なのかもーって思った出来事でした!笑

そしてメインディッシュのステーキ!!!

お肉柔らかくってめっちゃ美味しかったー❤

締めのピザも美味しかった✨

2人だと結構量多そう?っておもったけど全然ペロって食べれちゃったね😊

彼氏さんはお話が大好きで、あずが喋ってる時以外はずーーっと喋りっぱなしってくらい色々お話してくれるの✨

物知りだし、あずの知らないこととかも教えてくれるから、いつもデートのあとは何か新しいことを覚えて帰れる……っていうくらいなの!笑

美味しいお店も沢山知ってるし、アニメやゲーム、車屋お洋服の話まであずの好きな話題の話も出来るからいつも楽しいんだ🎶

そして帰り際に小さな紙袋を渡してくれたの😊

家に帰ってから見てね!って言われたけど袋で分かっちゃった(*´▽`*)笑

中身は……

あずがずっと欲しかったコロンー✨

前にデートした時にここのお店の前を通ってテスターさせてもらった時に2人ともがいい匂いーって気に入ったやつなの😊

年末はお仕事が忙しくて会えないかもってことで少し早いバースデープレゼントを頂いちゃいました!

でもどっちの香りが好きな方か忘れちゃったみたいで、店員さんに相談したらこのふたつは混ぜて使ってもいい香りになりますよーってオススメされたらしく、2つとも買ってきてくれたみたいꉂ🤣

あずが気に入ってたのはサボンの方だったんだけどフルールもめちゃくちゃいい香りだし、確かに混ぜるとめっちゃいい香りになるからどっちも気に入っちゃった🎶

香水たくさん持ってるけど高校生の時から香水マニア?って言われたくらい大好きで集めてたから嬉しい~😳💗

彼氏さん、いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

今は体調崩してて療養中だからこのブログは見れないかもだけど、早く治して良くなってね😭

今月の予定ですー!

あんまり空いてる日が少ないけど、何も印がない日は1日OKです✨

それ以外の日は要相談なのでラインで相談してね!

1月の予定はもう少し待ってね💦

ではではー👋✨

おすすめの記事

ページトップへ矢印