- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年11月23日

鉄板焼きデート🎃👻✨🌙🍭

こんばんはー!

あずです😊

さて、今日はこの間(というかまだ10月のブログなんですが)

はじめましての彼氏さんとデートした時のブログです!

彼氏さんと名古屋駅で待ち合わせして、ゲートタワーの中にあるお店まで一緒に向かったよ!

お店の予約まで少し時間があったからベンチでお話してたー😊

彼氏さん、初めましてなのにお話しが上手だからずっと笑いっぱなしだったꉂ🤣

具体的にどんな彼氏さんかというと、

目と耳がふたつついてて

鼻と口が1つついてるところがキ厶〇タクにそっくり!!!な彼氏さんだよー( *´꒳`*)笑笑笑

あ、伏字失敗しちゃった!(´>∀<`)ゝ

そんなお話をしていたらあっというまに時間が過ぎてしまったので、目的のお店へ!

このひ彼氏さんが予約してくれたのは鉄板焼き屋さんのお店でした!

まずは鉄板アミューズ~

彼氏さん、玉ねぎが苦手らしいけど知らずに食べちゃってて面白かったꉂꉂ🤣

そしてぜいたくなカニのサラダ🥗

名物の焼きうに!

めっちゃとろけたー( *´꒳`*)

そしてホタテ!!

メインのサーロインステーキ🍖✨

柔らかくってめっちゃ美味しすぎたー😭

ブログ書きながら味を思い出してお腹すいてきちゃったwww

デザートはアイスとクッキーとかぼちゃのケーキだよ😊

アイス、カニみたいだけどフルーツアイスだよ~笑

練乳たっぷりで美味しかった🎶

ご飯のあとはすこしお時間があったので喫茶店に行ったよ~☕

可愛いハロウィンケーキもおいしかったな🎃🦇🕸

本当に初めて?!ってくらい彼氏さんのお話が面白くて、会話が止まらなかったから時間があっという間にすぎちゃったー!

彼氏さん、楽しい時間をありがとう🎶

そしてとてもセンスある面白いクチコミを書いてくれてありがとう✨

見た瞬間、思わず電車でクスってなっちゃった(*^艸^)クスクスw

クチコミって見てくれてる彼氏さんがどれくらいいるかわからないけど、書いてもらえたら凄く嬉しいよね😊

いつも書いて貰った時に個別にLINEでお礼をしてるけど、改めて……

みんな、いつも心温まるクチコミを沢山書いてくれてありがとう🎶

たくさんの彼氏さんたちに支えられて、あずにゃは幸せ者です🐱✨

これからもみんなとたくさん楽しい思い出を作っていけたらいいなぁ。。。😊

そんなかんじで今月と来月の予定です!

そういえば、めっちゃ行きたいイベントを見つけてしまったの!

スイパラとスパイファミリーのコラボきたぁぁぁぁぁ!!!!!👏👏👏👏👏

アーニャパンケーキとドリンクかわいすぎやろ!!!

ボンドパフェも食べたい……🤤

「ちち!アズーニャ、スイパラ行きたい!」

ということで、一緒に行ってくれる優しいロイド彼氏さんがいたらいいな💞笑

うさまるさんのコラボカフェもやるみたいだし(こっちはまだ詳細な出てないけど)大好きな遊戯王やシャーマンキングのイベント?もやるみたいだしオタ活が止まらないかもしれない!笑

すずめの戸締りも見に行きたいな~🐦

って、欲張りあずささんが暴走してるね笑

もし一緒に行ってみたい!って思ってくれた彼氏さんは、ぜひ⬇のLINEからメッセージ送ってね😊

では、おやすみなさい😴

おすすめの記事

ページトップへ矢印