- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年11月22日

シンシンシンフォギアァァァァァ!!

こんにちは!あずです😊

今月ずっと忙しくて特に先週はめっちゃハードスケジュールだったからブログ更新やLINEのお返事が遅くなっちゃっててごめんなさい💦

今週もバタバタはしているけど、先週よりはマシになる……かな?😊

本当は先週のうちに先月のデートブログを書きたかったのだけれど疲れすぎてブログ書いてるうちに寝ちゃう……みたいな毎日だったので明日からまたデートブログ再開します!

今日は近況報告ブログになりまーす😊

タイトルの通り、大好きなシンフォギアネタです笑

先々週に空き時間が少しできたので名駅でやっていたシンフォギア10周年展に行ってきましたー!

聖剣デュランダル!!!

2012年から5期まで続いて10年間も愛されてたんだね!!

リアルタイムでは見てなかったけどすごい歴史だなーって思った✨

原画とかライブ衣装とか歴代グッズとかセリフ集とか沢山置いてあったよ😊

プチ上映会とかもあった~🌟

みんなで手繋いでるの可愛いー❤

さて、あずの推しキャラは誰でしょう?笑

ふだんの推しとはちがう系統かも( *´꒳`*)

そして週末は弾丸で埼玉帰省してきましたー!

2年越しのシンフォギアライブ!!!

雨すごかったし、ベルーナドーム半分外みたいなもんだからめちゃめちゃ寒かったけど楽しかった!!!

人気声優さん達が7人も出演ということですごい熱気だったよ……笑

グッズもみんな朝の6時から並んだりしてたみたいで行った頃には完売だったっていう……w

しかもあずがいたブロック、周りに女の人があずを含め3人くらいしかいなくて、めっちゃアウェーな感じだったの😭笑

基本ライブとかイベントとかは1人で行けちゃう人だけど、さすがに今回は友達についてきてもらってなかったら心細かったかもしれない笑(´;ω;`)

生で聞く歌もすごいけど、会場が曲ごとにペンライトで色付けされていく瞬間が大好きなんだよね( *´꒳`*)

1番聞きたかった曲はセトリに入ってなくて聞けなかったけどスケジュール無理して空けてでも行けてよかったなって思った( *´꒳`*)

ちなみにチケット持ってる写真、よく見ると戦姫絶唱ネイルなの気づいたかな?笑

全部の指がシンフォギアアートになってて、友達や最近デートしてくれた彼氏さんたちに「なにこれ、すごっっ!!!笑」て言われたよ( *´꒳`*)

全部の指を載せるとちょっと引いちゃう彼氏さんもいるかも?だから載せないでおくね笑

来月中頃位までにデートしてくれる予定のある彼氏さんなら実物を見れるかも?!( *´꒳`*)

そしてここで悲しいお知らせが……(´;ω;`)

約8年間連れ添った大親友のふぐちゃんが、今朝お空の海に旅立ってしまいました😭

埼玉→埼玉→横浜→名古屋と3回のお引越しを経験したふぐちゃん🐡

鳴かないし、抱っこも出来ないけど、いつも「ふぐちゃん行ってきます!」って声をかけると「行ってらっしゃい!」とお見送りをしてくれたふぐちゃん。

帰宅して電気を付けると「おかえり!」と帰りを待っててくれたふぐちゃん。

平均寿命より3年も長く一緒にいてくれて、あずを支えてくれたけど、とうとうお別れの日が来てしまいました(。•́ωก̀。)…グスン

帰省から帰ってきた日は元気にご飯を食べていたからまさか翌日に……とは思わなかったけど、まんまるぷくぷくだったふぐちゃんがここ最近はほっそりしてきていたのでそろそろかなーと覚悟をしていたところの出来事でした……💦

いろいろミラクルなことをやらかしてくれたふぐちゃん。笑

楽しい思い出をありがとう😊

あずのブログを見てくれる彼氏さんの中にも、ふぐちゃんファンの彼氏さんが何人かいてくれたので、一応ご報告でした( *´꒳`*)

ということで11月と12月の予定載せておきます!

12月はまだ仮だけど、デートのお約束をしている日は△印などしてあります!

約束してるけど何も書いてないよ?!って方がいたら抜けちゃってるかもしれないので言ってください(´;ω;`)

12月は自分のお誕生日だったり、クリスマス、年末とイベントいっぱいだね!

彼氏さんたちも忙しい時期だろうけど、予定が合ったら沢山デートして思い出が作れたらいいなー😊

デートのお約束とかは↓のLINEからぜひ相談してねっ🎶

ではでは〜😀

おすすめの記事

ページトップへ矢印